※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後にコロナワクチンを打った方いますか?10月にワクチン接種の予定なん…

産後にコロナワクチンを打った方いますか?
10月にワクチン接種の予定なんですが、ちょうど産後3ヶ月になります。

産後間もない接種でも副反応は普通の人と変わらないですよね?
産後に接種した方、産後どれくらいだったか教えてほしいです。

友人に、産後間もないと体力も戻ってないから心配じゃない?って言われたので💦

コメント

mii

産後半月で1回目受け、昨日2回目受けました😂‼︎ファイザーで、副反応は腕が痛いくらいでした👍

  • ママリ

    ママリ


    半月で‼︎🙌すごいです!
    熱が出なくて良かったですよね✨
    わたし普段から、熱は出ないしインフルの人といてもインフルにならないので発熱は大丈夫かな?と思いつつちょっと怖いです😂

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月目で一回目を先週打ったばかりです!
上の方と同じで、ファイザーで腕痛いくらいで特に支障なかったです!
私の友達も産後2ヶ月で打ってる人2人くらいいます!
子供にコロナかかる事が1番のリスクなので!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね✨
    腕痛いくらいなら我慢できますよね‼︎
    周りにも居るとのことで安心できました!
    死ぬんじゃないかと不安で😂
    うちもまだ生後2ヶ月なのでわたしも主人も打たないと!って感じです🙌

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目打った次の日はさすがにダウンしてる可能性高いので妹呼んで息子を見てもらうことにしてます笑笑
    私もワクチン打つかすごい迷いましたが最終的にメリットデメリット天秤にかけて打つことに決めました😊

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ


    わたしは10月初めに1回目なんですが、心配性なので初回も2回目も母に来てもらうことにしました笑

    迷いましたよね😭💦
    でも、ワクチン打っておけば…って後悔してるコロナ患者の声もたくさん聞くしなにより子供たちのために💪です🙌

    • 9月14日
みるく

産後3週間で接種しましたが、腕の痛みのみでした!

  • ママリ

    ママリ


    産後間もなく打ったんですね!
    産後だからといって副反応は変わらなそうですね✨
    安心しました✨

    • 9月15日