※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前の姓名判断や字画について調べたいですか?おすすめのサイトや神社について教えてください。

みなさん子供の名前は姓名判断?字画とか調べたりしましたか?
何かおすすめのサイトなどありましたら教えて下さい!
やはり神社とかの方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

サイトによって違うので、気にしてないのと、
有名な殺人犯?の名前の総画が大吉っていうのを聞いて気にするのをやめました😅

あと、何か悪いことあったとしても
あー自分の名前のせいだーってならないですしね😫

気にされるなら、サイトじゃなく
ちゃんとした神社じゃないと意味ないのかなって思ってます!

ルーパンママ

私は「赤ちゃん名付け」というアプリと、「良運命名」というアプリを使っています😊

みっきー

各数で大吉とか出るサイトで見て候補を3つぐらいに絞ってから、最終的に神社で見てもらって決めました!
2人ともそうしたので、3人目もそうする予定です😄

さゆ

調べてないです😂

そもそも根拠がないものなので参考にもしてません。笑

無料のサイトなどで診断し、大吉や凶と出ても、どこの誰が何を以てそうしているのか不明ですしね😂
そのためにせっかく決めた字や名前を変更するのってスマートじゃないと私は思っています。

信仰している神社やお寺があるならばお金を払って診てもらっても良いとは思いますが☺️

たこさん

本やサイトの姓名判断はまったく見ません😅
根拠のないものに振り回されて、付けたい名前や漢字を諦めるようなことになったら後悔すると思います。