※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

最近ユニバに行った方に質問です!旦那の友達にユニバのチケットをもらっ…

最近ユニバに行った方に質問です!
旦那の友達にユニバのチケットをもらったんですが、今って人数規制があったり、キャラクターと離れてだと写真撮ったりできるんですか?
人とかは少ない感じでしたか?
そのチケットが来年の6月までで、今は2人目が産まれて間もないので、今すぐ行くってわけじゃないですが、赤ちゃんを連れて行くのは可能ですか?
預ける所がないのと、せっかくチケットをもらったし行きたいなぁと思ってるんですが。

コメント

ここ

今の時期はハロウィンなので毎日制限かかってます!
ハロウィン時期が過ぎれば制限はあまりかからないかと😊
キャラクターと写真もソーシャルディスです!

• まぁ

まぁ

最近行かれましたか??
    人はどんな感じでした??

• 9月14日
NEO

8月に行きました^^
その時は入場規制はかかってなかったです。1万人ぐらいはいたのかな?
今は5000人?ぐらいに規制してるらしいですけどハロウィンでめっちゃ密になってるのでやめた方がいいと思いますし、ゾンビとか来るとこは未就学児は入場禁止になってます😂

入場規制かかってるのは大体土日祝ですが最近はかかってる情報は入ってないですね。Twitterとかの公式アカウントで随時情報アップされてるので確認されてから行ってもいいかもです👍
キャラクターとの写真は線が引かれていて離れてのグリーティングになります。1mぐらいかな??🥲

混んでる事を考え、赤ちゃんを連れてくならちょっと寒いですが1.2月は空いてると思います^^
ちなみに私は生後2ヶ月の子7月に連れて行きました笑

• まぁ

まぁ

涼しくなってきたら行きたいなと思ってるんですが、産まれて間もないしなってなってます😂
    2ヶ月だと大変でしたか??
    ゾンビの所は子供がトラウマになると思うので行く予定はないんですけど、今の時期だと混んでそうですね😂
    1m離れてキャラクターと写真ちゃんと撮れましたか??笑

• 9月14日
はなさお

7月の土日に行きました‼️
入場制限かかってたのかは分かりません🙏

昔と比べると人は少ないと思いました。ニンテンドーエリアもテレビで見た時はすごい人でしたが、行った日は待ち時間40分と書いててもほぼ並ばなくても乗り物乗れましたし❗️

赤ちゃんいても各アトラクションのスタッフさんに言えば最初お父さんと乗って終わったら並ばず交代でお母さんと乗れるチケット貰えますよ❣️

• まぁ

まぁ

そうなんですね😊
    3歳の子が乗れるものってありましたっけ??
    赤ちゃんは連れて行くの絶対大変ですよね?😂

• 9月14日
  • はなさお

はなさお

うちの下の子3歳なのですが92センチあればワンダーランドの乗り物乗れましたよ‼️

ミニオンとかヨッシーのも乗れました❣️

逆に赤ちゃんでも寝てくれる子なら遊びに行くの楽だと思いました。ベビーカーで寝て移動出来るので😌

• 9月14日
  • まぁ

まぁ

3歳でも乗れるものあるんですね😁
    下の子は産まれて間もないので今はよく寝てくれてますが、寝てくれる子なのかわかりません😂笑

• 9月14日
さ.な

先週、ホラーナイトのイベントが始まる2日前に行ったのでガラガラでした!
ハロウィン始まったら絶対混むなと思ってイベントを避けて行きましたが大正解でした🙆‍♀️

キャラクターは周りに印あるのでその中には近づけませんが写真撮れますよ!たくさんキャラ居ました✨

92センチあれば乗れるものありますが赤ちゃんも一緒に全員で楽しめるもの、となるとおさるのジョージやSINGなどのショー系、あとはメリーゴーランドくらいかなと思います😅
ジョーズは普段1人座り出来れば抱っこで乗れますが、腰座ってなかったら抱っこで乗ることもできないです🥲

• まぁ

まぁ

やっぱりハロウィンが人気なんですね🎃
    キャラクターも近寄れないみたいですが、離れてたら一緒に撮ることできるんですか??
    うちの子怖がりなのでジョーズは乗れるかわかりませんが、メリーゴーランドとかショーなら楽しめそうです✨
    ショーとかも席とかは隣の人と離れてましたか??

• 9月15日
  • さ.な

さ.な

ハロウィンは本当に人気ですね🥺
    年パス持ってるのでどのシーズンもちょこちょこ行ってますがハロウィンは1年で1番混んでます💦気候も良いですしね〜、、!

キャラクターと離れてれば撮れます!こんな感じで✨

全然離れてません😅
    なんなら詰めてくださーい!って声かけしてるスタッフさんもいました😭
    ジョーズとかも同じ列に他のグループも来ます💦💦

• 9月15日
  • まぁ

まぁ

気候的にもいいから余計に混んでるんでしょうね😂

離れててもキャラクターとちゃんと写真撮れるんですね🤳✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月16日
michico

今は人数制限してますがハロウィンで混んるようです🎃
猫やカボチャのがばんもったスタッフにトリックオアトリートと言うと飴ちゃんくれます🍬
3月は学生が春休みなので混雑します。行くとしたら4月5月の平日がいいと思います✨
1月2月は閑散期なので空いてますが寒いです。大人は歩くので体あったまりますが乳児を連れてとなるといろいろ防寒対策が必要です❄️
乗り物はワンダーランドの92cm以上で乗れる乗り物と86cmからニンテンドーワールドのヨッシーが乗れますが大人と一緒に乗らないとダメです🙅🏻‍♀️
3歳からエルモのゴーカートに乗れます。
メリーゴーランドやキティーちゃんのティーカップもありますよ☕️
シアター系ならsingやおさるのジョージも人気です🐒
ジョーズ🦈は1人座り出来るなら乗れますが、怖がりな子はおすすめしません🤣

• まぁ

まぁ

ハロウィンは人気ですよね🎃
    できれば今の時期か3月とかの気候的にいい時期に行きたいんですが混んでるんですね💦
    となると、4月、5月がいいですね✨
    1月、2月は寒いので避けようと思ってます🙂
    4月、5月の土日だと混んでますかね??
    92センチだと乗れるものも結構あるんですね😊
    もうここ何年も行ってない間に色んなのが新しくできてるみたいで楽しみです😁✨

• 9月15日
  • michico

michico

私も5年くらいぶりに去年年パス買って行きだしたのですが、いろいろ変わっててビックリしました🙄
    GW避ければ土日もまだマシかなぁと思います🤔
    今年の5月は休園してたのでよくわからないのですが、4月入った途端に混雑緩和される印象です🙆‍♀️
    92cmなくても室内の滑り台やキティーちゃんの部屋とかモッピーの参加型のダンスパーティーなどあるので娘は楽しんでるんですけどね💦
    乗り物乗れるの羨ましいです😆
    楽しんできてください🤗

• 9月15日
  • まぁ

まぁ

GWを避けたら大丈夫そうですね✨
    でも行くなら4月の方が涼しそうでいいですね😁
    娘もキティーちゃん好きなので楽しめそうです(^^)
    色々詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 9月16日