※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
家族・旦那

みなさんは旦那さんと別れたいと考えたことありますか?この前、旦那さん…

みなさんは旦那さんと
別れたいと考えたことありますか?

この前、旦那さんと別れたいと思ったことがあるかどうか
テレビで街頭インタビューをやってて
ポロっと『考えたことない人なんていないでしょ』
って言っちゃって
旦那が『え?どゆこと?』って!笑
『いやいや、なにが?え?』みたいな感じで
なにもないです風を装って、話は流れたんですが
心の声が漏れるってこうゆうことか!って
思いました!笑

本気で思ったことはないですが
もし別れたらって考えたことはありますf^_^;笑

コメント

ろぼこ

もちろんありますね〜笑

  • exx

    exx


    ですよね!笑

    • 10月1日
s.k

私、常に思います(笑)

  • exx

    exx


    常にですか?!笑

    • 10月1日
かすみ

今のところないです(^^)✴︎
逆に離婚したいと言われたら
私生きていけない…

  • exx

    exx


    旦那さんのこと大好きなんですね(^^)

    • 10月1日
はじめてのママリ

ないです。

でも、結婚したばかりの頃に、もし別れる事になったら、どうやって生きていこうかなーとかは考えた事ありますよ。

  • exx

    exx


    やっぱり別れることになった時のこと考えますよね(つД`)ノ

    • 10月1日
あーか

これっぽっちも考えたことないです(・ω・)/
いないと考えただけで無理です笑

  • exx

    exx


    旦那さん大好きなんですね(^^)!

    • 10月1日
ママ頑張ってます

喧嘩するたびに思います!
こいつなんかと離婚してやる!!って笑

  • exx

    exx


    喧嘩すると思っちゃいますよね!笑

    • 10月1日
ねろりんご

お付き合い3年、結婚2年です!
まだ別れたいと思ったことないですね〜( ¨̮ )
ただそうなった時に別れる選択肢を捨てない為にも仕事は続けなければと思っています笑

  • exx

    exx


    私も仕事は続けないとな
    って思います!笑

    • 10月1日
ろろろろろん

えー!
考えたことない人、居るんですねー!凄いなぁ(笑)

結婚して3年ですが、本気じゃないけど、喧嘩して、何でこんな人と…離婚したい😡って思った事は何度も有りますよ😅

心の声、気を付けないとポロっと出ますよねー
テレビ見てるときが一番危険です!

  • exx

    exx


    結構いるみたいです!すごいですよね!

    ほんと危険ですね!気をつけないと!笑

    • 10月1日
mxrmam

毎日思ってますよ〜( °_° )笑
だけど、現実的に考えると離婚はできないなって諦めてます(´•ω•`)

  • exx

    exx


    現実考えると簡単には
    できないですよね!(つД`)ノ

    • 10月1日
Chi-haruママ

喧嘩する度に思います…おとといも喧嘩してホント離婚するかと思いました。
でも子どものこと考えたら無理ですけどね♡

  • exx

    exx


    喧嘩したらふと思っちゃいますよね(*_*)
    冷静になったらそんな簡単には無理な話なんですけどね(つД`)ノ笑

    • 10月1日
まなままん

常に考えてますね(笑)

  • exx

    exx


    考えますよね!f^_^;笑
    考えたことない人が羨ましい!笑

    • 10月1日
ママリさん

10年一緒にいますけど考えたことないです💦
主人以外考えられないし、いなくなると思うと耐えられないです。

  • exx

    exx


    すごいですね!
    大好きなんですね(^^)

    • 10月1日
deleted user

今は常に考えてます😅

  • exx

    exx


    常に考えてるんですか?f^_^;
    喧嘩した時とか
    考えちゃいますよね(つД`)ノ

    • 10月1日
やすたかえさん

ないです\( ˆoˆ )/
結婚する前も後も⭐

  • exx

    exx


    羨ましいです!

    • 10月1日
不眠症ねこ

考えたことないし、よく考えたら、喧嘩のたびに思いますって他の方のコメ見て、そういえばウチは1回も喧嘩したことないなと思いました😂

  • exx

    exx


    喧嘩したことないんですね!

    • 10月1日
ポコちゃん

17歳から9年付き合って、結婚して4年が経ちますがもうじいさんばあさんのような空気感が出ていて別れるのはもう死別くらいかなと思っていますw

  • exx

    exx


    じいさんばあさんって!笑
    素敵ですね♡

    • 10月1日
さきちゃんママ

喧嘩したりしたら考えちゃうこともありますね😅
でもやっぱ子供の顔が浮かんで、自分の中でまた気持ちを整理します💨
付き合いだての頃の気持ちを思い出したりして…笑

  • exx

    exx


    子どものこと考えちゃいますよね!
    付き合いたての気持ちか〜…⊂((・x・))⊃

    • 10月1日
  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    私も結構誰しも1回は…少しは思ったことあるもんだと思ってたので、ない人もいてちょっとびっくりです笑

    • 10月1日
  • exx

    exx


    ない人がいること本当にびっくりしちゃいました!笑
    でも今までないだけでこれからは分かんないですよねf^_^;笑

    • 10月1日
  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    そうですよね❕笑
    家族になったと言えども元々は他人なわけだし(^^;…なんて、冷めてますかね(^^;

    • 10月2日
  • exx

    exx


    いや、本当にそう思います!
    他人同士だから完璧でずっとって難しいと思いますf^_^;
    仲良すぎるのも仲悪すぎるのも
    ダメになりそうと思うので
    喧嘩しつつ程々がいいです♡笑

    • 10月2日
  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    そうですね❕
    でも分かってるつもりでも、その程々が1番難しいんですよね(^^;

    • 10月2日
  • exx

    exx


    確かにf^_^;

    • 10月2日
ドナルド・ダック

私もあります…笑
もちろん本気ではないですが(*´-`)

旦那さんのことが大好きで依存してるくらい♡
結婚前も含めてかれこれ7年半一度もケンカをしたことがなく
友だちからもラブラブだと言われて自他共に認める仲良し夫婦ですが
ふと「この人と別れてしまったら私はどうやって生きていくんだろう」って冷静になる時があります!

一生ないことだと信じてるんですけどね♪

  • exx

    exx


    別れることがないのが一番ですよね!

    • 10月1日
mako♡*.+

心の声漏れちゃいましたねΣ(゚д゚lll)笑
そりゃーやっぱりありますとも‼︎
本気ではないですが
いざという時の為に
正社員は辞めれません( ̄▽ ̄)‼︎笑

  • exx

    exx


    漏れちゃいましたf^_^;笑
    やっぱりありますよね!
    私も辞めれません(=^x^=)笑

    • 10月1日
mmm

ありますあります!!
子どもいなかったらとっくに別れてるし!

  • exx

    exx


    やっぱり一番に
    子どものこと考えますよね!

    • 10月1日
いっちゃんマン

別れたいと思った事はないしこれからもないと思いますが、旦那が万が一心離れして別れようと言われた時の為に結婚当初からへそくりしてます!(^o^)/笑

  • exx

    exx


    へそくりしてるんですね!笑
    私もしようかな〜⊂((・x・))⊃

    • 10月1日
こっとん様

別れたいと思った事はないですが、別れた時の事は考えますよ。よく。

なにがあるかわからんし
人間って本当怖いですからねー。
不倫や隠れて借金してたなど、しそうだと思ってた人もいますが中にはまさかうちの旦那が…。って人もたくさんいますからねw

浮気しない男はいないって豪語してた友達もこっとんの旦那は別!って付け足すようになったぐらい何もないうちの旦那ですが。
100パーセントは信用してないのでなにかと疑ってしまいます。

なのでもしもの時の大まかな流れは計画してありますw

  • exx

    exx


    確かに何があるか分からないですね!
    大まかな流れ計画してるんですか?
    すごいですね!笑

    • 10月1日