※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を決めるのに悩んでいます。候補が評判悪くて焦っています。産後2日目でまだ名前が決まっていません。

やばーい
名前決めないと( ;∀;)
どうしよう🥲🥲🥲笑
こんな焦って決めるものじゃないけど、候補にあったのがあまりに評判悪くて😂さすがにそこまでえーって言われるような名前はやめとこうかってなり、夫婦で焦ってます笑
産後2日目ですがまだ名無しちゃんです😭💦

コメント

ご両親からの気持ちが込められているなら、よっぽどの名前でなければ周りの意見は気にすることないのかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな名前でもなれたらなんとも思わないですよね😭💭けどそこまで言われたらこれから出会う人みんなに初めはそー思われるのかなぁと思うと悩んでしまいます🥺💭

• 9月14日

退会ユーザー

ご夫婦で気に入って納得していたらいいと思いますよ。自分の子ですから。
    将来子供に聞かれたらきちんと意味とか話してあげたらいいと思います!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰私も実はだんだんやっぱりそれが良くなってきて、そう呼びたくて仕方ないです( ;∀;)♥️
    旦那と話して決めたいと思います😍ありがとうございます✨

• 9月14日

退会ユーザー

とても素敵なお名前なんだろうな〜、、🥰
    私もお腹の子の名前考え中なので主人と話し合って決めたいと思います!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てるって言います🥺
    上の子と同じくとをつけるかは悩み中ですが😭💭旦那がてる〜って呼びたいって言ってたので、またそれにしようって言ったら旦那も喜びそうです😍

• 9月14日

退会ユーザー

近所に てる くん いますよ!
    4兄弟の末っ子君で柔道強いみたいです!

素敵です🥰

• 9月14日
えるさちゃん🍊

うちも息子の名前は本当にギリギリまで決まりませんでした🤣
義家族と話したり旦那と話したり1人で調べたりしてもピンとくる名前がなくて💦
でも候補にあったある名前をいいと思ってるんだよねぇと義家族いる時に言ったときにいいじゃんって言われてそれになりました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じになりそうです!候補の中からこれかなぁ?って感じで話進んできてます!🤣💭♥️

• 9月14日