※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供をどこに連れて行くかの話です。例えば1泊旅行をするとなった時など…

子供をどこに連れて行くかの話です。
例えば1泊旅行をするとなった時など、
子供を自然いっぱいの場所へ連れていきたい旦那とテーマパークへ連れて行きたい私はいつも揉めます。

私も自然は大好きですが、乗り物とかキャラクターものも喜んでくれるし全然アリだと思ってます!
旦那もアンパンマンミュージアムとか賛成ですが、なぜかひまわり畑とかフラワーパークとか、この前なんて阿蘇山に行くと言いました。
阿蘇山は私は行ったことがなくどんなところか想像つきませんが、子供が遊ぶところあるんでしょうか?
今すぐ行く旅行ではないので、
次旅行行ける時どこ行く〜?
と何気なく話してるとイライラして終わります。

テーマパークばっかりやん!といわれました。いいやん。何があかんの?って感じなんです。

コメント

ままり

テーマパークも良いですが、自然も良いと思いますよ💓
うちも旦那が自然派で私がテーマパーク派ですが、どっちも同じくらい行ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

川で遊んだりキャンプしたり山登りしたり!!牧場にもよく行きます!
自然に触れさせたい旦那の意見も尊重してます。
フラワーパークも外なので息子は楽しそうでした🌷

もちろんテーマパーク系もたくさん行きますが🤣🤣💓
さすがに寺巡りとかは行きません。笑

• ママリ

ママリ

私もどっちもいいと思います!
    旦那の教育方針にイライラしてしまいます。

• 9月14日
  • ままり

ままり

教育方針の違いはめちゃくちゃ分かります。笑
    私も夫の教育方針は理解できません😂😂😂

• 9月14日
るか

自然がありつつキャラクターもある所とかどうですか?
例えば、シルバニアパークとかは自然ともふれあえますよ〜🐰

• ママリ

ママリ

まさに、シルバニアを拒否されたんです!わざわざ旅行で行かなくても地元で行けるんじゃない?と。
    行ったことないやん!と思いましたが。
    自然とも触れ合えますよねぇ

• 9月14日
  • るか

るか

えー!
    すごい森の中だし、花畑もあるのでまさにフラワーパークですよ🌷
    じゃぶじゃぶ池やポニーにも乗れるのにダメなんですね〜🐴

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

コロナなしで考えたら、私もテーマパークなど連れて行きたいって思うタイプです🥺💕
でも自分自身は自然派なところへたくさん連れてってもらった記憶があって、それはそれで子供ながらにとても楽しかった記憶あります!

• ママリ

ママリ

自然いっぱいのところで遊ぶのも楽しいですもんね!
    子供も喜びますよね。
    ちょっとは旦那の意見に耳を傾けようと思います笑

• 9月15日
もちお

私もテーマパーク派で旦那は自然な場所へ行きたい派です!笑

なのでコロナが流行るまではだいたい交互に行ってました!テーマパークの方が基本お金がかかるので3回に1回くらいで☺️

でもうちの場合子供が自然な場所へ行く方が伸び伸びして楽しそうなので自然な場所へ行くことが増えそうですね😂

はじめてのママリ🔰

テーマパークも自然も行きたいので
基本田舎なので普段は自然で、旅行は動物園や乗り物とかあるところに行きます。
どちらも行きたいので次テーマパーク、次自然、とかです!