※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

レス5年になります。なりたてのころは、寂しくて悲しくかったですが、今…

レス5年になります。
なりたてのころは、寂しくて悲しくかったですが、今はもう、吹っ切れて、次は2人目がほしくて焦り初めました💦💦💦
シリンジも購入して、準備は万全ですが
なかなか、旦那に言えずにモヤモヤする日々です。
はぁ。まずは言わないとな。自分の気持ちを伝えるのが何か上手くできず、、、😭

同居で、自営なので唯一の楽しみが子供の成長です😊
兄弟とか見てると、本当に羨ましいです。

同じ境遇の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

2人目に向けて話してみてはどうですか?☺️
自分からだと勇気がいると思いますが、子供に兄弟を作りたいから、今後のことを考えてどうする?と話してみるのが良いかと☺️
子供が理由ならちゃんとした理由なんでいいと思いますよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    アドバイスありがとうございます😊
    本当に、話すことが一番ですよね。今まで全く、子供やレスの会話はお互いなかったので。
    今、伝えないと、一生後悔しそうなので、頑張ってみます!

    • 9月14日
あめ

子供を妊娠してから今までレスです!でも2人目欲しいとなった時どうしようって思います…笑
今は無くてもなんとも思いませんが、でも2人目となると…💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1人で出来るものではないですもんね!笑笑
    2人目とかの話しは旦那さんとされますか?

    • 9月14日
 onちゃん

我が家は 旦那が2人目を作りたいと言ってますが 私は拒否してます。
どうしても気持ちが乗りません
欲しい気持ちはすっごくあるし
買い物行く 兄弟姉妹いる家族ばかり見てしまいます。でも ただ 旦那とは
もう 無理ですね😥

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    旦那さんから言ってくれるのめっちゃいいです。
    私は、旦那から言われたら子供の為に頑張れますけど、自分からは、シリンジしか提案できそうにないです😭

    • 9月14日