※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん鹵
その他の疑問

とてもくだらない質問なのですが、、アンパンマンファンクラブの無料ア…

いつもお世話になっています!

とてもくだらない質問なのですが、、
アンパンマンファンクラブの無料アプリをダウンロードしました✩︎⡱

さっそく登録しようと思ったのですが、こういう登録って誰の名前で登録してますか⁇
子どもの名前ですかね( ¯•ω•¯ )?
でも、ケータイは私のだし、結局わたしがアプリを見ることの方が多いと思うので、わたしなのでしょうか。。

アンパンマンに限らず、他の子ども向けアプリとかのことでもいいので、登録している方いらっしゃいましたら参考にさせてください⑅︎◡̈︎*
よろしくお願いします!

コメント

しーにゃん

愛犬の名前でよく登録してます笑

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

よく使うニックネームってありますよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    でも、このアンパンマンに関しては応募とかもできる関係で本名登録とニックネーム登録両方あるんですよー( ・᷄-・᷅ )
    困りますよねー。。

• 10月1日
あいらのまま

子供のなまえです。
何ヶ月ですか?

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

お子さんのお名前なんですね✩︎⡱
    参考にさせていただきます⑅︎◡̈︎*
    娘は4ヶ月です!
    職業柄もともとアンパンマンが好きで、娘が生まれる前からアンパンマンのライン登録してたら今回のアプリの案内がきたので登録しようと思って( ¨̮ )❥︎❥︎

• 10月1日