※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

スティック型とキューブ型のミルクがなくなり、詰め替えパックを使っているが、一ヶ月で使い切れず困っています。皆さんは実家に預ける用に別でスティック型のミルクを買っていますか?

試供品でもらったスティック型とキューブ型のミルクがなくなってしまいました(´;ω;`)


実家に預けるときはいつもこれでした。

今家にあるのがE赤ちゃんの詰め替えパックのぶんです。

なので預けるときはいちいちこれを持っていかなきゃなぁと😯

みなさんは実家に預ける用にスティックのんを別で買ってますか??

ほぼ母乳でミルクは寝る前にあげる日もあるくらいの頻度です☺
詰め替えパックに、開封後は一ヶ月程度で使い切って下さいと書いてますが使い切れる気がしません(笑)

コメント

おおとりさま

E赤ちゃんもスティックタイプ出てますよ❗😅 1本100㍉出来ますよ~😅

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですがわざわざ実家用にスティック買っても、家用のこの詰め替えパックが減らない気がして(;´∀`)
    哺乳瓶に100分の粉入れて持って行っても問題ないんですかね??

    • 9月30日
  • おおとりさま

    おおとりさま

    飲ませるとかしか哺乳瓶に入れたらだめですよ❗😅

    • 10月1日
  • なーぽん

    なーぽん

    ですよね(´;ω;`)

    • 10月1日
AMINA☆

スティックタイプは便利ですが勿体無いので、ミルクストッカーに一回分を入れて出かけていました。
DAISOにも売ってて、ロケット鉛筆みたいにトップの部分を付け替えて使うものです。

  • なーぽん

    なーぽん

    ミルクストッカーですか?
    明日買物に行くのです、探してみます❤!

    • 9月30日
  • AMINA☆

    AMINA☆

    グッドアンサーありがとうございます😀
    赤ちゃんグッズ売り場にありましたよ。西松屋などにもありましたが、DAISOの方が断然お得でした(笑)

    • 9月30日
  • なーぽん

    なーぽん

    ですよね(笑)
    ダイソーで探します😙

    • 9月30日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ステックタイプであれば残ってしまっても、今後の離乳食時にも使えますよ〜✩

  • なーぽん

    なーぽん

    離乳食で使えるんですね!
    割高だから買うか悩んでて(;´∀`)

    • 9月30日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)


    わかります〜💧ステックだと割高ですよねー💧
    私もそれがネックでしたが、災害時にも小分けだと衛生面にも良いかな〜って思ってメリットが多いのでステックタイプ購入してました✩

    • 9月30日
  • なーぽん

    なーぽん

    なるほど😀!
    それも、ありですね❤

    • 9月30日
chibichan.

ミルクケース買ったら
どうですか??
今は100均でも
買えますよ〜(*•̀ᴗ•́*)👍

  • なーぽん

    なーぽん

    そんなのあるんですね❤初知りです!!

    • 9月30日
娘2ママ

頻繁に預ける事があるんですか?
お出かけ用に粉ミルクを入れる袋もありますよ!

  • なーぽん

    なーぽん

    実家がすごく近くて、預けて私だけ買物行ってきたりする間にミルク飲むとき用にです😀

    • 9月30日
はる☆ゆい

ミルカーが便利ですよ💓
ベビー用品扱っているところならどこでも、100均でも売ってます😊

  • なーぽん

    なーぽん

    それに入れたらその日中に使わなくちゃいけないことはないですか(´;ω;`)?
    すごい便利そう❤
    明日買います🙆🎀

    • 9月30日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    便利ですよ😊
    1つだけでも、2つでも使えますし😉
    E赤ちゃんの詰め替えパックうちもありますが、あれも密封というほどではないですよね?普通のフタというか…それでも1ヶ月大丈夫なので、ミルカーもその日中じゃないといけないということはないと思います。
    でも、あんまり日にちが経つと湿気てしまうかもしれないです😅

    • 9月30日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよね!
    ありがとうございます❤

    • 9月30日