※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオレオン
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食を食べず、託児所や家族に預ける際の悩み。同じ経験の方、改善策を教えてください。

お久しぶりにご意見を伺いにきました。
参考にしたいので宜しくお願い致しますm(__)m

只今8ヶ月の娘を育てています。
4月から保育園に入れたいので、その手続き11月末までの間に仕事につきたく今求職中です。
託児所付きの職場を探しているのですが、託児所に預けるにも、家族に預けるにも、問題があります(>_<)

いまだに離乳食を食べません。
市販のベビー7ヶ月からの離乳食のパック10分の1の量も食べないです(>_<)
出産して退院後、完母なので哺乳瓶を6ヶ月過ぎるまで1回も使用しなかったら哺乳瓶の吸い方がわからないのか使えず、お茶もマグマグを使ってます。
しかし、預けるとなるとミルクを飲めるようにならないといけないですし、離乳食もある程度食べれないと難しいと思います(>_<)
同じような状況で預けた経験がある方、今同じような状況の方、改善策など、なんでもいいので教えてください(>_<)
宜しくお願い致します。

コメント

娘2ママ

私の友達の子供は全く離乳食は食べなかったみたいです!完母で1才まで育てたそうです!今、小学1年生ですが、何ら問題なし!って言ってます(*′V′*)