※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすたろう
妊娠・出産

張り返しの症状がありますが、前駆陣痛ではないか不安です。張り返しでしょうか?

切迫早産で入院してて今日退院しました。
病院から内服の指示もなく、
ウテメリン2A30mlを最後に点滴をやめ、
そのまま退院しました。
16時ごろ点滴を外してすぐ張り返しがはじまり
ずーーーーーっと張ってます。
5分おきごときじゃないです。
ですが前駆陣痛のような痛みがないです。
下腹も腰も痛くなくて、
張るたびに息が苦しくなって、
お腹がカチカチになって締められてるという
感覚のみです。

これは前駆陣痛ではなく、
張り返しであってますかね??

コメント

★★★★★

私も36週まで切迫で入院していました。

前駆だったら張るだけではなく、いたたたっ。ってなってました。

きっと張り返しかなー??とは思いますが、様子みてた方がいいですね!!

もう直ぐ、会えるの楽しみですねー!

  • なすたろう

    なすたろう


    やっと、張りが落ち着いてきて
    6時間2〜3分
    4時間5〜7分
    就寝
    起床してから
    今のところ
    3時間10〜15分
    という感じで
    時間をかけて落ち着いてきました!

    楽しみですし、娘も早く出てきたいのかなー?って思うと
    愛らしくてたまりません😊😊

    • 10月1日
羊のショーン

私も切迫で入院してて
37w0dに点滴取り
その日に出産しました!

張り返しだと思います!
だんだん下っ腹痛くなって
きたり間隔短くなってくるので
計ってみて下さい!
もう少しで会えますね☺️🎶

  • なすたろう

    なすたろう


    コメントありがとうございます!
    半日かけてやっと
    お腹の張りが15分おきになりました、、、

    鈍痛もまったくなく
    本当に息苦しいだけでした!

    あともう少しが待ち遠しくて
    たまりません😭💕

    • 10月1日