※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

急遽の2択です!給料は安いけど家事育児に協力的な旦那給料は良い(人並み…

急遽の2択です!
給料は安いけど家事育児に協力的な旦那
給料は良い(人並み)けど家事育児を全くしない旦那
みなさんならどちらを選びますか😅?

私はどちらも選びません笑
欲張りですが給料も良くて家事育児に協力的な旦那が良いです!笑
でも実際にそんな旦那様が居たら神レベルですよね👼
そんな神な旦那様をお持ちの方いますか??

私の旦那は家事育児に協力的です。
ただ給料が本当に安すぎるのでそこが悩みの種です😓
専業主婦できるくらい稼いでこい!なんて事は全く思いません!せめて生活費全てまかなえるぐらいはお給料貰ってきて欲しいのが本音です💦
そして私の給料全額貯金が理想ですがそんなの夢のまた夢の話です😅
旦那が毎月25万以上貰って来てくれたら神のように扱うのにな〜笑

コメント

はじめてのママリ

独身時代~娘が1歳頃までは仕事運がなさすぎて転職を繰り返し、給料安い休みもないというブラックな企業で働いていました、、
毎月赤字で常にお金の悩みが尽きませんでした💦
家事育児はたくさんやってくれていたので不満はありながらもなんとか生活していましたが、
去年転職してからは給料も上がり休みも安定していて、変わらず家事育児もやってくれて今は本当に旦那が神様に見えます🥺!
この人と結婚しても死ぬまでカツカツな生活なんだろうなー、と諦めていましたが今は結婚してよかった!と心から思います🤣💕

• もん

もん

それは本当に神様ですね😭!
    なんて素敵な旦那様いや、神様なんでしょう👼!笑
    うちの旦那は、結婚当初はこの給料じゃやってけないから転職するね!と言ってたのに今では居心地が良くなってしまったのか転職する気すら無くなってしまいました😫
    今では低収入をネタにすらしているので本当にムカつきます😅
    私も死ぬまで共働きでカツカツな生活なんだろうなーって諦めていますが、なんとかこのやる気の無い旦那の心を入れ替えて神様にできないかと日々奮闘しております笑

• 9月14日

どちらか選べ…となるなら、うちの旦那が給料良いけど家事育児しないタイプなので、安いけど協力的な旦那がいいです!自分も働くし!😂
多分私は無いものねだりですよね😂💦

• もん

もん

本当にないものねだりですよね😭私もきっと協力してくれなかったらそれはそれでイライラしてそうです笑
    でも本当に給料低過ぎて、家事育児はそこそこでいいからお願いだからもっと稼いでくれって思っちゃいます😂

• 9月14日
ドーナツ

専業主婦できて
毎月貯金できるくらいの給料で
家事育児してくれる主人です☺

まさに神様です✨笑

• もん

もん

そんな神様に出会えた私は夏産まれさんは本当に幸せ者ですね🥰羨ましいです!

旦那は良い所もいっぱいあるんですが、本当にお金には変えられないと言いますか……笑
    もう私が稼いで神様になるしかないのかなと思っております笑

• 9月14日
 なな

神旦那ここにいます!
共働きしてますが、家事育児全部やってもらってます☺️
給与は年収850〜900くらいなので専業主婦はできませんが😥

• もん

もん

ここには神しかいないんですかね😇!?羨まし過ぎます〜😭!
    お恥ずかしながら共働きでも年収850には程遠いです!笑
    旦那1人でそれぐらい貰っていたらもう泣いて喜びますよ😂笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

給料人並みで、家事育児協力的な旦那なので本日から神様に昇格したいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人並みがいくらか謎ですが、、専業主婦したらカツカツなので天使にしといたほうがいいかな?🤣
    私の方が若干給料多くもらってるので、私が神になろうとおもいます😁

• 9月14日
  • もん

もん

それは間違いなく神です!今私が神に認定しました😇!笑
    そしてはじめてのママリさんも旦那さんより稼いでるなんて素晴らしい👏神認定です!

私の人並みのレベルが低過ぎて恥ずかしいのですが23万以上稼いでくれればもう言う事ないです(共働き前提で)😂!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認定ありがとうございます!笑っ

本日帰ってきたら「神様おかえりなさい」といってみますw

• 9月14日
  • もん

もん

神様お帰りなさい😂それめちゃくちゃ面白いです😂いきなり何!?って旦那さんビックリしますよきっと笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んんんんんん!!?なに!?って言いますねきっと🤣

• 9月14日
sa

共働きですが私の給料は自由に使わせてもらっていて子供達の物や家のもの支払いは全て旦那のお金で普通にやりくりできてカツカツしない生活送れてます☺️
育児に関しては子供の面倒私よりみてくれて家事はキッチンに一緒に立つ日もかなりあります☺️その他の家事はできないのでやらないと言われますが😢
神旦那だと思ってます🥺

• もん

もん

それ本当に理想です😭
    我が家は私の給料が無ければやっていけません😭
    カツカツしない生活憧れます〜😭

子供の事やってくれるなら間違いなくそれはもう神です👼!!!

• 9月14日

給料が良いとそもそも忙しいので家にいません🤣
でもお金あるから許せてるかも🤣
土日は任せっきりです🙆‍♀️

• もん

もん

給料良いと多忙ですもんね😢
    我が家は給料少ないのに帰りが遅いのでさらに許せません!笑
    定時に帰ってこれるならまだ分かるけど、残業しまくりでこれ!?って感じです😩
    私お金があれば大体の事許せそうです笑

土日しっかりやってくれるなら最高ですね😆
    神認定です!!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

人並みなら前者ですかね
でもその二択ならそもそも結婚はしませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、顔やスタイルがいいのも含めその神のような旦那を選びました笑

• 9月14日
  • もん

もん

顔も良いなんて!!!!最高ですね🥰
    みなさんとっても旦那さんの事が大好きなんだな〜とほっこりしました☺️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

旦那は年収3000万以上、家事育児は全部出来て専業主婦の私に毎週お休みくれる、お金好きに使っても何も言わないので最高に楽な生活です😂周りに仏旦那と呼ばれてます😂

• もん

もん

もうケタ違い過ぎて頭混乱です😂私も次生まれ変わったらそんな人と結婚したいです〜😭もう今回は諦めました!笑

• 9月15日