※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一人っ子確定された方後悔していませんか?周りの妊娠報告でモヤっとしませんか?

一人っ子確定された方
後悔していませんか?

周りの妊娠報告でモヤっとしませんか?

コメント

はじめてのママリ

旦那に1人でいいって言われたのでほぼ一人っ子確定です🙋‍♀️
同時期に1人目産んだ子が多くてそろそろ2人目できた報告ありそうだなって思ってます🤣
たぶん内心はもやっとするんだと思うんですが、1人っ子って親からの愛情を全身全霊に受けれるし、お金もたっぷり注げると思うんです。
なのでその点では負けないぞ!って気持ちでいようと思ってます😊
(もちろん2人目3人目いてもそこは変わらないよって人もいると思いますが🙇‍♀️)

はじめてのママリ🔰

後悔してません!!といいたいですが、街中で姉妹とか見るといいなーと少し思います😅
でも、うちは事情があるのでひとりっ子でたくさん愛情をあげる予定です!

私は子宮外妊娠をしたので無事に産まれたなら本当に良かったなと思います。

ネガティヴな発言さえされなけらばいいですよね🎶