※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが日曜日から39度の高熱があり、ヘルパンギーナと思うとの受診結…

子どもが日曜日から39度の高熱があり、
ヘルパンギーナと思うとの受診結果でした!

夜になるとあがり、今日は今も微熱でごろごろしています。
感染症の時は完治まで1週間くらいいつもかかりますが、皆さんのお子さんはどうですか??

普通の風邪の時は1日で下がったりしますが、
ヘルパンギーナやアデノなどの時は結構時間かかりますがそういうもんですか?😵

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男も完治まで1週間はかかってました🥺

3歳超えたらだんだん強くなってきてこないだ久しぶりにお熱出ましたが一日で下がり咳が少し長引いてましたが1週間以内に完治してます😊✨