※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

昼よく寝ると夜寝ないことがあるか心配です。昼はよく寝るけど夜は起きる可能性は?リズムが崩れるのでは?

昼よく寝ると夜寝ない??
生後30日目です。いつもは昼間はあまり寝ずグズグズして1時間おきに授乳とかしてますが、今日はめちゃくちゃよく寝ます。。。

夜寝ないのでは!?とちょっと怖いですが…
昼寝ると夜は寝ないなどありますか?

いつもは昼はベッドに置くとすぐ起きてしまいますが夜は授乳後ベッドに置くとすぐに寝てくれるのでめちゃくちゃ助かっています。そのリズムが崩れるのでは!?と不安です

コメント

nakigank^^

私も不安でした。
でもあまり変わらなかったです。
昼あまり寝てないから夜寝るだろうな〜って期待したのに2時間おき😅

  • n

    n

    じゃ、その逆もありますよね🤣今まで通り夜も寝てくれることを願います(笑)

    • 9月14日
もちまま

うちの子も夜によく寝てくれる子です🎵
私もあまり変わらなかったです😂むしろ、昼寝なかった日のが夜ぐずる時が多いです🤣笑
その子のペースでお昼寝させてあげていいと思いますよ☺️