※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

排卵がはっきりせず、生理予定日に陽性反応があったが薄くなり不安。経験者の励ましを求めています。

昨日も質問した者です。。不育症治療中で、何度も涙をしてきたのもあるため前向きな言葉や励みになるお言葉をお願いしたいです。。

今期が、排卵が少しハッキリしていないこともあり、生理予定日が昨日(13日)か今日(14日)です。※クリニック通院してますが、今期は行った日が片方は排卵後だけどもう片方は排卵前だね、と医師から言われたのでハッキリしていません。

昨日13日夕方、割としっかり見える感じで陽性反応が出ました。吐き気や火照り、だるさがあります。
本日午前中、下腹部が少し痛むので気になりまた検査をしたらかなり薄くなってしまいました。。
科学流産なのかと思い朝から泣いています。。

生理予定日付近で陽性からこれくらい薄くなったけど、また濃くなったよなど経験がある方背中を押していただけないでしょうか、、!
写真は、上が昨日、下が今日のものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬だけ見たら化学流産かと思いますが、、💦基礎体温とか測ってませんか?💦

• りんご

りんご

ありがとうございます。。やはりそうですかね😞
    基礎体温はきちんとは測れていないのですが、(ストレスになるなら測らない方がいいとクリニックから言われて、辞めてしまい💧)
    普通に起きてすぐ検温をしていますが、まだ体温はかなり高めです。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産でも生理が来るまで基礎体温も高いままなのでなんとも言えないですが、まだ生理がきてないなら化学流産か分からないですよ😊
    ただあたしが化学流産したときも同じ感じだったので化学流産ぽいかなとは思います😭

• 9月14日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😢
    稽留流産を2回、科学流産を一回を続けて経験してるのでやっと2本線見れた!と嬉しかったのですが。。😢また頑張ります😞

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも1人目出産前に流産2回、化学流産繰り返したことありました😭💦りんごさんもこれからうまくいきますように!!

• 9月14日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😢

• 9月14日