※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たを
家事・料理

もうすぐ1歳2カ月になる息子がいます。おやつをあげているが食べてるも…

もうすぐ1歳2カ月になる息子がいます。
おやつをあげているが食べてるもの全部砂糖が入っているのが気になります😔
息子はまだ歯磨きになれていなくて磨かせてくれません。
おやつを手作りっていうものあるけどなかなか作る気になりません。
なにか市販でおすすめなお菓子ありませんか?
あったらぜひ教えてください。
できれば砂糖不使用で無添加の物だどありがたいです。

コメント

moony mama

市販のおやつではないのですが…
午前中は牛乳。
午後は、無糖のヨーグルトにきなこかフルーツ細かく切って入れてあげることが多かったです。
お砂糖使ってはいますが、パンとかあげるのはダメですか? 一歳なら、捕食なのでパンでも良いかと。

いかにんじん

干し芋はよく食べさせてました☺️

ママリ🐤

ハイハイン重宝してます。
午後のおやつはうちもプレーンヨーグルトにバナナ入れて食べさせることが多いです。

こぶぴん

アオハタのジャムをオートミールとヨーグルトに混ぜてあげてます!
たまにおにぎりやじゃがいもあげてますが市販となると久世福商店の赤ちゃんせんべいやくちどけおこめぼーとか確か入ってなかったかと🥺

まきぷぅー

キューピーのおやさいりんぐ、おやさいぼーるはよくあげてました。大きいスーパーや赤ちゃん用品店に売っています。

• まきぷぅー

まきぷぅー

マルタのわかめせんべい、にんじんせんべい。赤ちゃん用品店にあります。

• 9月14日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

レーズンや干したプルーンも砂糖不使用のあるかと。チーズ、バナナ、さつまいも。オートミールを牛乳に浸し、麹の甘酒とバナナ混ぜたら甘くて食べやすいです。

• 9月14日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

カルディとかに売ってますが、メイシーちゃんのおせんべいも砂糖不使用です

• 9月14日