※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

やっと二の腕の筋肉痛が治って、リングフィットアドベンチャー再開🙌🏻今…

やっと二の腕の筋肉痛が治って、リングフィットアドベンチャー再開🙌🏻

今度は、プランクやり過ぎて両肘擦りむいてます…ヨガマット敷いてるのに💦

最初は1話やり終わるまで続けていたけど、話が進む事にステージが増えてきて、体力持たないから今日は30分やった所で切り上げちゃいました😅

ストレッチの足しになるか分からないけど、娘の遊び道具のバランスボールに座ってSNS巡りしてます🤣

コメント

朝から素晴らしいです✨
30分でも滝汗ですよね!
今どこのワールドですか?😆

私日曜にワクチン打ったので、あと数日したらまた再開しようと思います😊

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ワクチン接種、お疲れ様です💦

今は、5ヵ所目の『ドラゴ vs マスター4』の脚の話が終わった所です💡
    運動不足なせいで長くプレーできず、ゆっくり進めてます😂

• 9月14日

退会ユーザー

ありがとうございます!

そうなんですね!スキルが増えてくると楽しいですよね😊私も運動負荷低めでゆっくり進めてます😂✨

• 9月14日