※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お誕生日にお祝いしたい気持ちはあるけど、おもちゃを増やしたくない。既にたくさんのおもちゃがある中で、新しいリカちゃん人形を欲しがっているけど、片付けが大変で困っている。諦めるしかないか...

あーもうすぐお誕生日😭😭
お祝いしたい気持ちはありありだし、
喜ばせたいし、喜んでる顔を見るのも楽しみ‼️
だけど、マジでおもちゃ増やしたくない😭😭😭
本人は、リカちゃん人形欲しがってるのですがもうすでにめるちゃんれみんちゃんぽぽちゃんとか五体います😭😭😭
ほかにも人形やらなんやらおもちゃたくさん😭ほんとに片付けないしでも遊ぶっちゃ遊ぶんですけどね😭
そりゃ買って遊ぶ姿喜ぶ姿見たいけど、、もう「おもちゃ片付けんかーー‼️💢」って言いたくない😭😭😭
諦めるしかないのか…😫😫😫

コメント

オムハンバーグ

使わないおもちゃ処分するのはダメですか?👀

  • ママリ

    ママリ

    何度も見直して処分してるんですが多いんですよね😂✋
    下が生まれるってわかってるから簡単に処分もできませんし😑人形系だと尚更😭

    • 9月14日