※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅が増えていることから、お休みの連絡はグループLINEの方いますか?息…

在宅が増えていることから、お休みの連絡はグループLINEの方いますか?

息子が昨日から体調不良で、風邪症状の場合は登園NGなので、昨日と今日お仕事お休みしました。
いつも返信くれるリーダー、おやすみの連絡シカト。
自分が好きな人や上司など、人好き嫌い激しく、人によって全然態度違う。こんな人の元で働きたくない。。

繁忙期だし、人手不足で休んだら迷惑なのは分かるけど、仕事より息子の方が大切だし、子育てしやすい環境って事で入社したけど何も。働きにくい。

ほんとに嫌だ。今すぐにでもやめたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

顔見れない、相手の感情がわからないってほんと辛いですよね。