※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
子育て・グッズ

体力がなくて娘との遊びに疲れている女性が、サプリのおすすめや一日中の付き合い方について相談しています。

最近身体が凄く怠くて、今日は朝からご飯食べさせて洗濯物を干したあと少し一緒におままごとをし、気分悪くなってきたので娘にはYouTube見せてしまっています。下の子は寝てます。

本当に体力がないです。
おままごとも娘は色々指定してきて、あっちから歩いてきて!ここでこのセリフ言って!ここに座って!と立ったり座ったりでセリフ間違えたりやる気なさそうにすると怒られます。そして突然違う遊び始めたりして振り回されます。私が元々貧血なのもあるかもですがクラクラしてきます😓

みなさん、一日中こんなのに付き合ってますか?泣
コロナでお盆から保育園休んでいて下の子もまだ夜中起きるし、娘も家から出られなくてイライラしてるようで辛いです

あと元気が出るサプリのおすすめとかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血だったら鉄分不足なので、豊潤サジー試してみたらどうですか?