※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後1ヶ月10日の女の子。奥二重になる可能性はあるか不安。現在は浮腫や脂肪で二重線が見え隠れ。実母は一重と判断。この子も一重確定か気になる。

生後1ヶ月と10日の女の子です

よくある質問かと思いますが、質問させていただきたいかと思います🙏

生まれてすぐは一重瞼、現在はかすかな奥二重なのですが、
生まれてすぐ薄目や寝ている途中に白眼になると決まったラインの二重線が見え隠れします。

現在は浮腫なのか脂肪なのかで二重線が被さって負けてしまっています。

夫 二重
私 奥二重

遅かれ早かれ二重になる見込みはあるでしょうか?

実母に二重ラインあるけどこの子は一重だねとハッキリ言われ、ラインがあるのに一重確定とわかることなんてあるのかしら?と思ったためです。

コメント

MK2

うちの子は上の子は生まれた時から
二重で
下の子は上の子は一重の大きくなるにつれ
ぱっちり二重になりましたよ☺️

  • もも

    もも

    お子さん2人とも二重なのですね☺️✨
    下のお子さんは成長するにつれて変化あったと、、♥️ご参考にさせていただきます(o^^o)

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子もうっすら二重の線があって2ヶ月頃から片目ずつぱっちり二重になりましたよ!😊

線が有ればいずれ二重のになると思います‼️

うちは夫が奥二重で私が二重です☺️

  • もも

    もも

    うちの夫婦と逆パターンですね✨2ヶ月くらいから変化があったのですね!✨
    参考にさせていただきます😊♥️

    • 9月14日
ラブリーにゃん

うちの子はみんな二重ですが、赤ちゃんの時は一重か奥二重でした😊
一歳になる頃までに二重になりました😊
線が入ってるので二重になりそうな予感ですね❤️

  • もも

    もも

    二重の線が消えないで濃くなることを願います🥺✨
    一歳までになったのですね!羨ましいです♥️
    参考にさせていただきます!

    • 9月14日