※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっかな
妊娠・出産

38週の健診で前駆陣痛かもしれない。子宮口2cm開いてる。本陣痛かも。間隔が7~8分になったら入院。頑張ります。

今日は朝から沢山の方にコメント頂きありがとうございました\( ˆoˆ )/

病院に連絡して38wの健診受けて来たんですが、病院着く頃には痛みも15分おきくらいで遠のいて来ていたので前駆だったんだなって感じでした。

一応内診してもらって子宮口も柔らかくなってるし、だいたい2cm開いてるとの事で夜にまた痛みくるかもねーって先生から言われました。
間隔がしっかり7~8分間隔になったら入院でいいと思うから連絡してねと言われ日中は15~20分くらいの間隔だったんですが、夕方からだいたい7~10分に…18時前にトイレに行ったらおしるしと粘膜栓が出てビックリ( °_° )

今だいたい6~8分になってきて、痛みが来る度に腰も痛い!
とうとうこれが本陣痛って感じなのかなー。

わが子に会うために頑張ります\( ˆoˆ )/

コメント

maruhuru

頑張って下さい。
もう少しで逢えますね。(๑´ㅂ`๑)

• ぺっかな

ぺっかな

コメントありがとうございました!
    無事に昨日出産しました♡

• 10月2日
  • maruhuru

maruhuru

出産おめでとうございます。これからは育児頑張りましょう(๑´ㅂ`๑)

• 10月2日
  • ぺっかな

ぺっかな

ありがとうございます!
    今日から母子同室が始まります♡
    大変な事もあると思いますが、頑張ります!

• 10月2日