※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
その他の疑問

庭に出てすぐ正面の学校で先生たち5-6人が固まってタバコ休憩してます。…

庭に出てすぐ正面の学校で先生たち5-6人が固まってタバコ休憩してます。1-2人ずつくらいならいいんですがあんな人数でいるとだらしないとゆうか、、
見るたび不快でしかないんですが学校にクレーム入れますか?
前々から嫌すぎてフェンスはつけたのですが、それでも薄々は見えるしたまに大笑いしてます。
クレームを私が入れたとしたら多分うちだとバレます。

コメント

あみぴ

校内が敷地内禁煙になってしまったことにより、敷地外(と言ってもすぐそこ😅)でタバコを吸うようになり、かえって見苦しくなってますよね😅

学校事務をしていましたが、運動会などは特にそのようなクレームが多かったです💦
保護者もたむろしちゃって😭

私がちくわさんの立場だったら、学校に電話しちゃいます。
小さい子がいると、煙とかも気になりますし💦
近くに住んでいて、などは言わずに「通勤途中で目に入って不快」など、ちょっと嘘を交えたりしても良いかもしれません😂☝️

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ見苦しいんですよね😭ヤンキーすわりしてたりとかみっともなくて。
    ちなみにそこは普通に散歩してる人もたくさんいます。
    たしかに嘘ついてもいいですね!
    毎回ではないのでいい加減我慢出来なくなったら電話してみます!😠

• 9月14日
  • あみぴ

あみぴ

ヤンキー座り😳!?
    先生ですよね!?😭💦

電話をしても改善されない場合は、市町村の教育委員会に連絡されても良いかもしれません😅

どうか、良い方向に向かいますように🙏

• 9月14日