※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

皆さん、週に何回くらい魚料理出しますか?我が家は夫が嫌がるのと、魚を…

皆さん、週に何回くらい魚料理出しますか?
我が家は夫が嫌がるのと、魚をメインにしても肉がないと私も嫌なので週1です💦
子供のためにはもう少し増やした方がいいのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

週2くらいですかね!
主人が夕飯を食べない日が週に1/3あるので
残りの日は肉と魚半々にすることを心がけてはいます!
でも魚の日も副菜で肉料理は出してます〜

ママル

魚料理、うちも週一くらいです😊
お肉の方が安いし調理しやすいし、
みんな好きなのでお肉出しちゃいがちです😂

気休めにツナ缶使った副菜や、
サバ缶を炊き込みご飯にしたりしてます🍚

はな

旦那が魚嫌いで週0です😅

でも子供の2人で食べるお昼とかに出すようにしたり、
旦那が食べれる魚を副菜程度なら週1.2はありますよ!

れん

うちは、週2ぐらいです🙂
なるべく肉が続かないようにと思って出してますが😅

はるちゃん

美味しい魚が手に入らないので、週2です😅お肉が多くても、野菜が取れてバランスよく食べれていれば問題ないと思います。

deleted user

週3.4出します🙋‍♀️
肉、魚、肉、魚と出来るだけ交互に来るように献立考えてます!

deleted user

週1、2です!
私が魚好きじゃないので😅
旦那が好きなので出さなきゃとは思うんですが💦メニュー決めるのも作るのも自然と私になるので自然と減りますね😅

いけ

うちも週1〜2です🥺
海鮮丼が半分を占めます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも週一です。
ほんとは、子供のために週3だしたい。
でもうちも旦那が『魚だと満腹感がない』とか『がっつり食べたい』とか文句言うので肉料理ばっかりです。。