※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおうち時間に限界を感じている。規則正しい生活を送りたいが、予定がなくダラダラしてしまう。旦那の実家に預けるのもためらう状況。どうしたらいいか悩んでいます。

コロナで遠出ができない、近所の公園もあまりきれきとは言えない、でも、娘は家の中では走り回り、外では抱っこ、おんぶと言い出し、買い物もままならない、おもちゃ屋は、一歩中に入ったら出てこない、だったら、行かなくてもいいやと。

規則正しい生活を送ってもらいたいのに、予定がないからダラダラ過ごしてしまっている。

一体、どうしたらいいんでしょう😂
おうち時間に限界が来ています😞
近所に旦那の実家はあるものの、預けると、おかしなことをするので、預けるのにためらっています。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

公園でなくても散歩行ったりしてます😊

買い物はあちこちウロチョロするしベタベタ触りまくるので長女はいまだにおんぶです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩は、たしかに良いかもしれませんね、

• 9月14日
 めろちゃん

私も散歩🚶‍♀️ひたすらしてます😳うちの子も走り回って大変です😓散歩も走りわってます💦
今の時期、松ぼっくり、どんぐりとか落ちてて拾ったりしてますよ😀これでもかってくらい歩かせると昼寝もよくしてくれるし、家での過ごし方も落ち着いた気がします。今日も面倒だけどこのあとお散歩行こうと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩してみます!

• 9月14日