※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子が服をめくったり触ったりするのは甘えている行動で、家ではいいが人前では困るとのことです。

一歳半の息子なんですが、よく私の服をめくったり、腕を服の中に突っ込んでお腹や胸や乳首をさわさわしてきたり、服めくったお腹に顔をうずめてきたりします。また、寝る時やそれ以外でも私の手の指をひたすら触っている、爪をカリカリしたりする時もあります。これは甘えてるんですかね?よくあることですか?家では別にいいんですが、服めくってくるとか人前でしてきたらちょっと困るなぁと思いまして😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ大好きなんですね🥰
以前アパレルショップで働いてた時、接客中のかたにちょうど主さんのお子さんみたいな子がいてママの胸元思いっきり引っ張っておっぱいさわろうとしてて予期せず見てしまった事あります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にくっつかれてます😅💦
    可愛いんですけどね💦
    やっぱりそういうこともありますよね😂外でされたら恥ずかしいですね😱💦

• 9月14日