※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

気持ちが上がったり下がったりです🤣10日に手術をして本日4日目です。気…

気持ちが上がったり下がったりです🤣

10日に手術をして本日4日目です。
気分が落ち込みまくっていて毎日泣いてばっかです🤣
看護師さんにお願いして早く帰りたいと熱望したところ明日(5日目)退院指導があるから先生がオッケーだせば帰れるよと言ってもらい嬉しくてようやく少し気分が上がってTVをつけられるようになりみたいなぁという気持ちと笑ってみれました。

産後にこの服きたいなぁとネットショッピングまで!!

しかし朝起きて少し気持ち悪くて
私ほんとにこのまま帰って元気になるのか?!と不安になってきました🥺昨日までは家に帰れば元気になる!!と思ってたけど、、。まだ赤ちゃんに2回しかミルクもあげられてないし歩くのも痛いしご飯も食べられないし、、。

同じような経験というか心情になられた方いらっしゃったらコメントくださると嬉しいです🥺

コメント