※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

ママによしよしして?って言ったら頭ぽんぽんってしてくれるようになった…

ママによしよしして?って言ったら頭ぽんぽんってしてくれるようになった(๑´ㅂ`๑)♡しかも両手♡
もうかわいすぎて、ありがとうー!!!(娘)かわいいー!大好きー!!もう一回して!!を娘が飽きるまでエンドレス(๑´ㅂ`๑)
もうほんとなにこのかわいい生き物…愛おしすぎて泣けるよ。

そしてついに明日で最後の授乳予定( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
気持ちがついていかない寂しい寂しい寂しいよー
お風呂上がりの1回しか授乳してないけどやっぱり寂しい…あ、だめもう泣く。←

コメント

きぃきぃきぃ

かわいいーーーっっっ♡♡♡
私もして欲しい(*´³`*)♥︎

とうとう断乳するのかぁ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
考えるだけで泣けてくるよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
娘ちゃんもツライけど頑張ってくれるからアイちゃんも頑張れーーー!!!
でもホンマ寂しいよね・・・(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• アイ

アイ

もうね、キュン死ってこういうことか…って思ったよ…娘に殺されるなら本望や!!!←

もう寂しすぎてどうしたらいいのかわからーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    まだ産後生理が再開せんくてさ、こないだ婦人科受診したんよ。血液検査もしたけどホルモン分泌には異常なくてでも多嚢性卵巣疑いやし、とりあえず断乳せんと〜て言われてさ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)2人目早めに欲しいけん断乳です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    断乳理由も完璧親の都合やしなのに寂しくてしょうがないよ〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    でもがんばるよー!もう娘が離せ!ってくらいぎゅーってするよー!!

• 9月30日

アイたんやばいやばい、羨ましい!!!
それアカンやつ!♡頭ぽんぽん♡
元気100倍やね!!

うち、そんなことしてくれへーん。

でもね、泣き真似したら、「あ?」って言いながら顔覗き込んでくれるよww
何回も泣き真似したら悲しそうな顔するし、もうメロメロwww
歳とると何回も同じこと言ったり、したくなるわww

断乳するんやね✨寂しいよなぁ、、産まれてからの大切なスキンシップやもんね。
でもアイたんと娘ちゃんの愛は永久不滅よ!!一生繋がってるよ!

• アイ

アイ

そうなんよー!さすさすを予想しとったらまさかのぽんぽんでさー!!私が頭ぽんぽんに弱いこと知っとるんかな…←

あ?ってwww想像して笑ったよwww
    一緒に悲しくなってくれるとか優しかね♡こりゃいい男に育つばい♡
    うちは泣き真似してもなぜかにっこにこ笑ってらっしゃるよwww

寂しすぎてもう泣いてるよ。ふふふ
    そこまでおっぱい星人やないけど、お風呂上がりの乳は泣きながらせがむけん心が痛い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    そうよね!乳だけの繋がりやないもんね!でもやっぱりもう乳飲みながら私を見上げる娘を見れんと思うと目から鼻水が…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 9月30日

退会ユーザー

完璧親の都合で何が悪いんやー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    断乳してない私が言うのも説得力ゼロやけど💦🙇

婦人科に行ったタイミングも、きっと意味があったんやと思うよ。
    ママの身体は子供の為にも大事!
    家族みんなで良い方向に向かう為なんやからちっとも悪くないよ!✨
    悩んで迷って母親のアイたんが今このタイミングで断乳するって決断したんやもん。悪い方向に進むわけない!
    娘ちゃんもわかってくれるよ。

明日 最後の授乳 目一杯触れ合ってね◡̈

• 9月30日
  • アイ

アイ

もぴたんありがとう〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    そんなこと言ってくれたらさらに泣いちゃうよ〜。私すぐ泣くって知ってた?←どうでもいい
    受診した日から、授乳しながら娘に
    もうすぐおっぱいばいばいするとよー
    って話よったら乳くわえたままばいばいって手ふるんよ。泣くよね😭←
    やっぱり寂しいけど、もぴたんのおかげで断乳前向きになれそうだよ〜!
    娘が落ち着くまでは今まで以上にスキンシップ大事にうざがられるくらいべたべたしとく!😭💕ありがとうねー!もうもぴたんすき。←

• 9月30日
あーやん

こんばんは(^o^)

頭ぽんぽん❤想像しただけで可愛すぎます😍

うちの娘はぎゅーってして♪って言うとぎゅーってしてくれます😍それがまた可愛くて❤

断乳するんですね😭
寂しい気持ち分かります⤵⤵
一生懸命飲んでる姿を見るの可愛いですもんね😌

アイさんファイトー!!q(^-^q)

• アイ

アイ

こんばんはー♡
    もうこんなにキュンってしたのいつぶりかいなってくらい胸が締め付けられました…!笑
    ぎゅーもかわいいですよね😍💕

ありがとうございます😭😭
    もう寂しすぎてキュンとは別の意味で胸が締め付けられますけど、最後の授乳娘といちゃいちゃしながら楽しみたいと思います(๑´ㅂ`๑)♡

• 9月30日