※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園バスで長話しするママにイライラ。関係ないのに注意受けて腹立ち、悪びれない様子にも腹立つ。バス禁止にしてほしい。

はぁ…ムカつく。イラつく。
いつも幼稚園バスで去ってから長時間話し込んでるバスママ達が居るんですが、私はすぐ去るのですが、幼稚園にまた苦情が来たらしく先生から直接注意を受けました。
私関係ないのに同じバスってだけで、一緒に言われ何かイラっとして、バス行ってからもそのバカどもは反省してない様子で、やっぱり!苦情うちらやと思った笑みたいな感じで笑いながら言ってて、マジイラついたから無視して颯爽と帰りました。
もぉ何回目なん。いい加減してほしい。
っかもぉ、何回言われても守らないなら、バス禁止にしてくれたらいいのに!って思います。

さっさと帰れよ!

悪びれてない様子にも腹が立ちました。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あんまり苦情くると…そこのバス停使えなくなりそうですよね^^;
子供に恥ずかしい思いをさせない親でありたいですね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス停使えなくなる恐れもありますと、前にも幼稚園から言われてました。
    本当に…話すなら別の所で話せば?っなります。😤

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

それは本当に腹が立ちますね😣💦
サクッと帰る人ははじめてのママリ🔰さん以外にはいらっしゃいますか??
あまりに苦情が続いて状況が変化しないなら先生に名指しで注意してもらうかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹たちますよね💢
    サクッと帰るのは私含め3人ぐらいで、あとの4人ぐらいはいつも話こんでます。
    たぶんバス停付近の近所の人がクレームしてそうなのですが、お母さん達の名前もわかってないと思うので、このバス停の人達っていうくくりになるとは思うのですが…💦
    先生達は誰が話し込んでるのか知ってるのかな?私もそれに入ってると思われてないですかね。めちゃくちゃいい迷惑です😤別の公園などに入って喋ればいいのにって思ってます💦

• 9月14日