※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
お出かけ

今日、明日に東京ビッグサイトで開催のベビーキッズ&マタニティショーに…

今日、明日に東京ビッグサイトで開催のベビーキッズ&マタニティショーに行った方いますか?
会場の混雑はどうでしたか?

一般公開が今年からとの事で前年の混雑度がわからず…
気になっているイベントなのですが今日は行けなかったので明日行こうかと思っているのですが混雑具合によっては行くのを諦めようかと思っているので今日の雰囲気だけでも教えてもらえたらと思ってます💦

コメント

noanoa♡

行きました!
15時ぐらいに行ったからか、めちゃくちゃすいてました◡̈でも明日は土曜日だから混んでるかもですね💦

• きん

きん

今日そのくらいの時間なら空いてたんですね💦
    行けば良かった…
    内容はどうでしたか?
    見応えとか…雰囲気とか…
    行くなら朝一で行って一通り見て帰ろうかな?と思っています😊

• 9月30日
noanoa♡

私的には微妙でした💦
パシフィコ横浜で毎年行われるマタニティandベビーフェスタやリトルママというイベントへ行ったことがあるからか、その2つに比べたらあまり見るところはないかな…という感じでした(>_<)無料で貰えるのも少なかったです(>_<)笑

• きん

きん

そうなんですね💦
    頑張って行く程のイベントでも無さそうですね😅
    行くの止めておこうと思います。
    詳しく教えてくださってありがとうございます✨
    聞いて良かったです✨

• 9月30日