※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
妊娠・出産

生理が遅れて12日目で腰が痛くて、妊娠検査薬は陰性。ストレスで遅れているのか不調で困っています。同じ経験の方いますか?

生理が遅れて今日で12日目🥲ずっとデスクワークってことも影響してかなり腰が痛くて💦立ってても座ってても横になってても痛い😭妊娠検査薬も1週間過ぎて試したら陰性だから仕事のストレスで遅れてるのかなって🤔眠いし、お腹痛いし、もう不調過ぎる(´;ω;`)同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れたとかないですか??最終タイミングいつでしょう?🤔

  • hrt0617

    hrt0617

    アプリでは8/20が排卵予定日になってます!
    あと最終タイミングは8/22と9/5です!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22日が排卵だとしたら妊娠の可能性ないですが、5日だとしたら可能性あるのでもう一度日にちおいて検査薬してみては?😊

    • 9月14日
  • hrt0617

    hrt0617

    5日だとまだ可能性はあるんですかね?🤔
    腰も何してても痛くて眠くてお腹もなんかモヤモヤしてって感じで💦
    早く生理くるなら来てくれ〜って思います。。。
    ちなみに5日としたらいつくらいに妊娠検査薬試せばいいんですか??

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは排卵日から9日目には陽性でました!妊娠してたらそろそろ反応あると思います!!排卵日から2週間もすれば反応でるはずなのであたしならあと数日してから試します(*´꒳`*)

    • 9月14日
  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!妊娠してる感じはないなって思ってますが、なんか期待しちゃいます🤣
    生理来ないのがいちばんモヤモヤします🥲

    • 9月14日
はじめてのままり

私も、1日中デスクワークで腰も痛いし、肩や首もきつく、日中眠さもあり不調な感じです。
ストレスもあります。
今までは生理周期、整ってましたが、今回は5日ほど遅れました。
やはり、私の場合は継続的なストレスと、姿勢と、運動不足だと思います😭

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね😭デスクワークってきついですよね💦
    私も基本的には整ってますが、今月は1週間以上遅れててやっぱストレスかなって🥲

    • 9月14日