※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

今日コロナワクチン2回目打ってきました!副反応とか余裕と思ってたら、…

今日コロナワクチン2回目打ってきました!副反応とか余裕と思ってたら、寝る前くらいから寒気がして、今は体が熱くて、、熱出る時の関節痛みたいなので体がだるく、眠れません😅熱は出てないみたいですが、頭も痛いのでカロナール飲んじゃいました。これでねれるかな、、

コメント

カロナールは熱出てなくても大丈夫ですよ!
私も偏頭痛持ちなので産婦人科でカロナール処方してもらい、頭痛い時に飲んだりしてました😊

• ままり

ままり

安心する返信ありがとうございます💦わたしももともと偏頭痛のために産婦人科から処方されたものなので、いいと思ってました😅接種前に予防的に飲むのはいけないとかいいますけど、完全に副反応出てから飲んでるのでいいですよね😂というかもう飲んじゃったので、ただのねむれない、、という愚痴投稿で飲んでいいですか?などと聞いたつもりではなかったのに😭
    ありがとうございました💦

• 9月14日
🥨

私が2回目接種した時は、熱が出てたのですがカロナールだと2時間くらいしか聞きませんでした😂
お昼寝中にしんどくて起きて、恐るべし副反応…って思いました😂
早く副反応終わると良いですね😭

• ままり

ままり

カロナール、優しい薬な分弱いですよね😅偏頭痛の時もひどい頭痛だと気休め程度でした😅倦怠感で辛いってあまり経験なかったのですが、寝れないの辛いですね💦寝てても起きちゃうほどとは大変でしたね💦
    ほんと、早く終わって欲しいですー😭

• 9月14日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

2回目しんどいですよね…
私も数日前に打ちましたがその日の夜は39度の熱と全身の痛みでイブプロフェン飲んでも効いてる数時間の細切れ睡眠で朝を迎えました😇

• ままり

ままり

39度はきつすぎます、、わたしはさっき測ったら37度前半の微熱です💦でも昨日の夜同様体、肩、首、頭、全身痛くてだるくてたまらないです😭

• 9月14日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も熱そのものより身体中の痛みの方が辛かったです💦あれなんなんですかね…こわいです🥲
    妊娠中ですしできるだけゆっくり過ごしてください🍀

• 9月14日
  • ままり

ままり

同じ方がいてホッとしました😭わたしもいくら測っても熱は微熱、でも倦怠感や体の痛みとしてはインフルで38度以上出た時みたいな感じです😭
    ありがとうございます💦
    ちなみに何日くらいで治りましたか?💦

• 9月14日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

副班のきついですよね…全くない人もいるみたいですが羨ましいです💦

私は金曜の午前に打ってその日の夕方から発熱→土曜丸一日寝込んで→日曜の朝に起きたら熱はなくなってました💡
    腕の痛みも月曜になるとほぼなくなりましたが、今度は謎に下痢になりました。もしかしたらこれは生理前だからかもですが副反応で下痢になる方もいるみたいです🥲

• 9月14日
  • ままり

ままり

すいません、返信ありがとうございます💦
    わたしも結局めろんショートさんと似たような流れで、発熱の翌日には治ってました😊下痢大丈夫ですか?病院でもらった紙に下痢、というのも副反応で書いてありました💦早くよくなりますように😭

• 9月17日