※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
妊娠・出産

夜になると出産が怖くて不安で、主人と離れたくない。寝れない時もあるけど、赤ちゃんには会いたい。こんな気持ちで大丈夫かな…

夜になると
出産が怖いな
なんでもっと心構えしておかなかったのかな
主人のこと大好きマンなので、入院で離れたくないな
とか、どうでもいいことばかり考えて寝れなくなってます。
小さい頃、手術で入院したこともあるので病院嫌いってのもあると思います。

赤ちゃんには会いたいです
でも本当に色々と、これでもかってほどに漠然とした不安。
昼間は割と一人でいても平気で居られるのに
夜になると横で寝ている主人の寝顔を見て泣きそうになる。

私こんなんで本当に大丈夫なのかな…
こんな気持ちでごめんなさいって気持ちでいっぱいです。

コメント

deleted user

大丈夫です!笑
産んでしまえば、
旦那のことはどーでもよくなります😏!w

  • ゆうさん

    ゆうさん

    出産が怖いという気持ちもそれで乗り越えられますかね?😂

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は不安かもしれませんが、
    母は強しですよー!
    みんな通る道ですから、
    今のうちに、焼肉食べたり
    ラーメン食べたり、産んだらできないこと沢山して、楽しんで下さい^_^

    • 9月13日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    頑張ります😭

    • 9月14日
deleted user

わかりますわかります。。。
夜って変に深く考えてしまいますよね🥲

  • ゆうさん

    ゆうさん

    そうなんです。
    考え過ぎて寝れなくなって、前駆陣痛の痛みで更に寝れなくなって、一人でボロボロ泣くという悪循環です😢

    • 9月13日
くまのぷーさん❤️

分かります!
妊娠後期は夜になると気持ちが不安定になりますよね😭😭
たいしたことではないのに悲しくなったりイライラしたり😭

産まれたら産後のガルガル期に突入しそうでいまからこわいです😣

  • ゆうさん

    ゆうさん

    不安定すぎてよく主人が怒らず傍に居てくれるなと感謝してます😂

    出産も怖いけど、その後のことも不安ばかりですよね💦

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私も夜には、早く朝になって起きてる夫に会いたいなと思ったりしていました。
たまたま出産の前日から実家に帰っていたのですが、寂しくて泣きました😅

不安はあると思いますが、きっと大丈夫です💕
赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️❣️

  • ゆうさん

    ゆうさん

    ベビーがお腹に来てから主人大好きが増したような気がします😂
    ちょっと離れるだけでも寂しくてくっつきたくて仕方ないです🥺

    不安ばかりです😢
    楽しみのような不安なような…

    • 9月14日
あーちゃん

わかります!1人目産む前の入院の時、遠距離恋愛かって感じで抱きついて泣きました‪w 最後のお別れみたいに‪w 入院中は個室だったので、旦那が仕事以外は常にテレビ電話してました😅

  • ゆうさん

    ゆうさん

    私も個室なので主人にめちゃくちゃ電話しようと思ってます😆
    一人で寂しい寂しいって騒ぎそうですが、周りからは赤ちゃんに追われてそう思ってる余裕ないよと言われます(笑)

    • 9月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も周りにそう言われましたが普通に変わらず寂しくて電話しながらベソかいてましたよ🤣退院した時は目は腫れまくって別人の状態で迎えにきた旦那と娘と3人で産院の前で写真とりました😂写真見返すと笑っちゃいます😂

    • 9月14日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    寂しがり屋なので多分毎日寂しい寂しいって主人に言いそうです😂
    主人が県外の実家に帰った2日間だけで寂しい連呼して心配かけたくらいの人間なのでどうなるかそこも不安です🤣

    • 9月14日