※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、基礎体温の変化に不安を感じています。排卵日は予定通りだったが、体温の上昇が遅いため、妊活についてのアドバイスを求めています。

2人目妊活中です!なかなか授かれず、、ただ今回は生理予定日から3日経っていますが、まだ生理がきていません。期待は膨らみますが、基礎体温をみると排卵がおくれたかな?と思っています。
8月26日が排卵日予定でしたが、基礎体温の上がり方がゆっくりなのが気になっています。
24.25日あたりには伸びるおりものがたくさん出たので、排卵はその付近かなと思っていますが、みなさんはグラフみてどう思われますか😭?

コメント

のんちゃん

グラフだけを見れば25日あたりが排卵日ではないですか☺?
グラフの上がり方がゆっくりだとしても
生理がまだ来てないこと体温が下がってなくて
高温期を保ってること、を考えたら十分望みはあると思いますよ😳!

私はソワソワしてどうしようもないタイプなので
高温期11日目(生理予定日3日前)に検査薬使ってみたら
うっすら陽性でましたよ☺
ソワソワしてるなら検査薬してみるのもひとつの手ですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    不安な気持ちが楽になりました🥺
    検査薬したいんですが、真っ白をみてしまう気がして、まだ勇気がでずにいます。。

明日も高温期保ってるようなら、勇気をだして検査薬試してみます!

• 9月13日
  • のんちゃん

のんちゃん

私は1人目がなかなかできなくて検査薬見ては真っ白にショック受けて…と気分が沈んでいたのでお気持ちすっごくよくわかります😔
    真っ白見た日には、開き直ってみたり、でも心の中でものすごいショック受けて…とメンタルやられてました。

個人的にはドゥーテストの検査薬が一番感度いい気がします☺!

赤ちゃん来てくれますように…💗

• 9月13日