※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックでの入院について質問です。部屋に冷蔵庫はありますか?自販機はあるのか知りたいです。お菓子は持ち込んだ方がいいでしょうか?食べ物系の話ばかりで申し訳ありません。

福岡市のそらレディースクリニックで計画無痛予定です😄
1人目は違うところで産んで、飲み物が常に飲み放題だったのですがそらさんはどうですか??
部屋に冷蔵庫ありますか?私が飲み物ないと落ち着かないタイプで笑、入院階に自販機があるのかとかしりたいです!
あとお菓子とかも持ち込んだ方がいいですかね😄?
自宅から病院まで遠いので旦那にもってきてもらうの時間かかるから、それなら最初から大量に持ち込んだ方がいいのかなー?と笑←食べ物系の話ばかりですみません😂

コメント

ママリ🔰

ステーション横に自販機あります!
部屋に冷蔵庫もありますよ☺️
お菓子も食べたいのであれば
持ち込んでもいいし
病院横にコンビニあるので
そこで買ってきてもらっても
いいと思います。

• まなてぃー

まなてぃー

自販機、冷蔵庫あるんですね✨水なども自分で持ち込まないと食事の時以外はないですよね??
    そういえばファミマありますね!お菓子も持ち込もうと思います♡

• 9月14日