※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

4歳の娘が発熱。現在39.6℃です。旦那は明日、朝方から釣りの予定でした…

4歳の娘が発熱。現在39.6℃です。

旦那は明日、朝方から釣りの予定でした。

コロナだった場合のことを考えて、上の子は小学校を休ませます。
旦那にも、次の休みにしたらと言ったら、

えー、ボート予約してあるのに。と。

じゃあ、朝病院行って診断してもらってから行けばといったら、遅れて言ったら意味ない。と。

じゃあ、次の休みにすれば良いじゃんと言ったら、ずっとこの日を楽しみにしていた。この日のために仕事頑張ってきたと。
明日起きて、どうしても大変とかだったらすぐ帰ってくるからと。じゃあ大変だから行かないでと行ったら、だんだんイライラしだし、じゃあ行けば!と私もキレ気味で言ったら、軽く逆ギレされました💢

何故、私が責められなきゃいけないんですかね。

なんで、キャンセルできないんですかね?私だってずっと楽しみにしていた予定でも、その日を楽しみに頑張ってきても、子供が体調崩したら、キャンセルしなきゃなのに。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

旦那さん的に野外で話しないからいいじゃん‼️‼️って思ってるのかもしれないですね( >ᯅ<。 )

私の旦那も、前コロナがめちゃくちゃ住んでる所で出た時にそう言ってました(°д०॥)՞՞

野外だから話さないし、マスクしてるし…
絶対に大丈夫だから‼️‼️と強行突破で行きましたよ(>_<。)💥💥

もう、何を言ってもこの人には自分のことしか見えないんだ……っと呆れました๐·°(৹˃꒳˂৹)°·๐

これで、コロナにでもかかったら放置です‼️‼️
苦しめばいい‼️‼️‼️

ママ

コロナが、というのもありますが
状況的に子供二人とも家にいる
まして1人は熱でて看病しないといけない
病院も行かないとだし
食事の準備もあるし
1人だと大変なのわかりきってるんだから
遊びの予定ならキャンセルして
我が家の為に家で出来ることをするのがふつうですよね。
なんで男ってこんなに自己中なんですかね、、
ほんと腹立ちますね!!