※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽmama
ココロ・悩み

新しい土地での転勤について悩んでいます。地元に戻りたい気持ちと、新しい土地での孤独感に苦しんでいます。周囲との関係がうまくいかず、後悔しています。

転勤で来た土地を好きになれません🤣

仕事も始めて地元の人と関わるうちに合わないと感じ、何でこんな知らない土地でみじめな思いせんといけんのかと思う日々💦
転勤について来た事絶賛後悔中ーー。

旦那だけ置いて地元帰ってやるー😇😇

新しい土地を楽しめるメンタル欲しい💓
嫌なことあると、こっちの(土地の)人って性格悪!としか思えなくなってる自分がイヤになる🤷‍♀️
転妻の皆さんほんとお疲れ様です🥺💗

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣🤣
我が家も転勤族で結婚して地元離れてしまって色々転々としてます!
今の土地、好きにならず事あるごとに、民度低っ!!!って感じてしまってます笑
転勤した中で大好きな土地もあって、来年そこにおうちができて、単身赴任妻になります!あと少しの辛抱なのでこの民度の低さと頑張って付き合っていきます😂笑

• ぽぽmama

ぽぽmama

共感ありがとうございます😭💗

我が家ももう旦那は置いて子どもたちと戻って単身赴任という道を選択します😂✊
    住めば都と言いますが合わないものは合わないですよね‼︎
    同じ境遇の方がいると元気出ます💓
    あと少しの辛抱ですね!
    私ももう少し頑張ります😵‍💫‼︎笑

• 9月14日