※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ウェーブに合うなるべくプチプラなお洋服教えてください!産後太もも…

骨格ウェーブに合うなるべくプチプラなお洋服教えてください!!!

産後太ももが余計太くなって腰周りもがっちり、、、それに合わせたボトムスやスカート買うとウエストが全く合わず、、、
難しすぎます😣💧

コメント

ママリ

わたしも骨格ウェーブです。
上半身ペラペラなのに下半身がっつり体型です😫

ウエストだけ細くておしりが大きい足短いなので、ボトムス選びかなり苦労してました。
お好きか分かりませんが、ワールド系列(index、OPAQUE.CLIP等)だとオンライン限定でSSサイズがあったりしたのでウエストに合わせてフレアスカート買ったりしてました。(フレアなので太ももおしりはカバーできます。)
定価だとそんなに安くないですが、セールもよくやってます。
カジュアルなものだと、ブランド問わずウエストと丈が合うものをひたすら試着で探してましたね🙀
ユニクロ GU 無印は基本合わないです💦

ただ、妊娠してからは苦しいのでゆったりしたワンピばかり着ています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    知らなかったです!調べてみます!!
    私もかわいい!と思って買ったらウエストが全く合わなくて苦労してます😭💧
    妊娠してからってゆったりが神ですよね😂

• 9月14日