※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームについてです。今団地で手狭、子どもが騒ぐと気が使うのでロ…

マイホームについてです。
今団地で手狭、子どもが騒ぐと気が使うのでローコスト住宅で探してます!
今すぐ住みたい!というわけではなく上の子が小学校入るまでにいい土地があればなぁ〜という感じです、値段と土地が良ければすぐにでも購入したいですが笑笑
長い目で考えてます笑笑!!

旦那はあまり家にこだわりがなく、俺は帰ってきて寝るだけだからと言って積極的ではないし、義理両親に絶対相談しなきゃだし、その両親も旦那が可愛くて過干渉すぎて、
大きい買い物するとまずは反対笑笑
多分価値観違いすぎて、性格も義理の両親は私がなすことやること全部反対なんです笑笑
ちなみに結婚式も反対されました。それでできなくなり
そーゆうこともあって、わたしはマイホームは絶対流されたくないし諦めたくないので頑張ってますが。
わたしも働いてますし、月々負担がないように考えているんですが、もうなんか義理両親もムカつくし、旦那もムカつきます笑笑

こーゆう大きい買い物を考えてると旦那との価値観が違いすぎて、嫌になります。笑笑

コメント

ままりり

こだわりないなら私に任せて?こだわりないんだよね?
と開き直りますねw

男性はデータで出した方が納得しやすいので、ママリさんも働いてるのであれば返済計画データ化してプレゼンしましょうw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そのとおりなんです!
    データがあると動くんです!!目にみえての返済できふ!大丈夫と言うのが、形としてほしいらしいです笑笑

    • 9月13日