※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🧚‍♀️💕
妊娠・出産

生理予定日から1週間経って検査して陰性だったけど、妊娠の可能性はまだあるでしょうか?

以前も質問して妊娠ほぼないとコメントされまくりましたが
また質問させて頂きます😭


最終行為は8.20でアプリ上の排卵日は22日です。
25日と26日におりものシートにおさまるくらいの
古い血のような赤茶の出血が少しありましたが
1日1回ずつでただけでした。
生理予定日は9/7なんですが
生理がこなくて(来る気配なし)
1週間経ったので検査したら陰性でした。
その前も何度かフライングしてますが陰性でした!
ママリで質問してもほぼ妊娠ないとみなさんに言われました。

基礎体温などもつけていませんが
割と体温高く感じます。
気持ち悪さや眠気もあります。
アプリ上でしか生理とか管理してないので
全然情報なくてすみません😭😭😭


今日陰性だったのでさすがにもう妊娠はゼロですかね?


生理予定日から1週間経って検査して陰性で
そこから妊娠発覚した方いらっしゃいますか?
お話ききたいです🥺🥺🥺🥺


コメント

はじめてのママリ🔰

9/10に検査薬して陰性なら100妊娠ではないですよ😭💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8/20から3週間で陰性なら陰性です。。

    • 9月13日
  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    ですよねー!
    なんでこないのかなー

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行かれました?無排卵とかなら
    生理こないとかもありますし
    妊娠の確率はないと思います。。

    • 9月13日
  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    いってないです!
    1週間遅れてるくらいじゃ大事でもないので😂


    ですね!
    ありがとうございました!

    • 9月13日
deleted user

私普段きちんと来るのに14日遅れてきたことあります😳
人生でもそれっきりです!!
単純に排卵が遅れたから生理も遅れているのではないでしょうか😳?
不安なら産婦人科受診したら確実かと思います!

  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    そうなんですね🙄!!

    不安というか
    あんまり長期遅れたことがないので
    ちょうど心当たりもあるし
    なんなのかなーってモヤモヤしてただけです😭

    2ヶ月くらいこなかったら
    受診しようかとおもいます🙆‍♀️

    • 9月13日
ふうしゃ

わたしも妊娠はないと思います💦上の方が仰ってる通り行為日から3週間経っても陰性であれば厳しそうです…

妊娠を望みすぎて
生理が遅れてるんだと思います😭

  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    ですよね!


    妊娠を望みすぎてることも無いです😂
    できたらいいねーぐらいで
    基礎体温とかタイミングとか
    なーんもきにしてないので😂

    • 9月13日
deleted user

最終行為から3週経過して陰性なら妊娠ではないと思います💦

妊娠かなー?
こないなー…と思っていると来ないので、気にしないようにした方が良いかと💦

みー

無排卵だと10日くらい遅れて生理きましたよー

  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    それって病気とかなんですか?

    • 9月13日
  • みー

    みー

    ん?無排卵がですか?
    病気じゃないです笑
    健康で生理不順じゃない人でも1年に1.2回は無排卵の月がえるんですよー!

    • 9月13日
  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    あ!そうなんですね😵
    知らなかったです🤔
    ありがとうございました😊✨

    • 9月13日