※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
その他の疑問

仙台市宮城野区にある清水幼稚園にお子さんが通ってる方に聞きたいです(…

仙台市宮城野区にある清水幼稚園にお子さんが通ってる方に聞きたいです(^-^)
来年、子供を清水幼稚園に通わせようか悩んでいます。
幼稚園の願書配布や願書提出って並んだりするんでしょうか??

コメント

まーさん

清水幼稚園へ通っていないので、願書提出については分からないのですが💦
願書配布に関しては幼稚園どうしようか迷ったいたので公開保育に行き、そのときに願書頂きました!
公開保育は事前に予約だったと思います😄

• さり

さり

そうなんですか!清水幼稚園に電話して、今年は公開保育とかあるのかどうか聞いてみようかな🤔ありがとうございます😊

• 9月13日
komaeri

通ってますー!
去年ですが全然並んだりはしてませんでしたよー!

• さり

さり

そうなんですか!教えてくれてありがとうございますー😊
    あまり気にしなくても大丈夫なのかな?🤔昔は何時間も前に並んだりする幼稚園もあったみたいでしたから、気になっちゃって💦

• 9月20日
  • komaeri

komaeri

今は全然そういうのないみたいですよ笑 プレ幼稚園の時に先生が今は並んだりしないので安心して下さいって言ってました(*^^*)

• 9月20日
  • さり

さり

返事が遅くなってすみません💦
    先日、願書貰いに行ってきました✨願書提出も並んだりしないみたいで良かったですー!ありがとうございます😆✨

• 10月3日