※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁にありますか?赤ちゃんの動きと張りの違いがわかりにくいです。

今日から31週の初マタです!
同じくらいの週数の方、お腹の張りって頻繁にありますか??

そして最近赤ちゃんが押してるのか張ってるのかわからない時があります😂

コメント

ママと呼ばれた

33週ですみません💦
31週あたりになってくると私は今までよりも張りが多くなった気がします😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!
    やはりそうですか🥺
    特に切迫とかは言われなかったですか??

• 9月14日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

妊娠8ヶ月入った頃の検診時に、これから張ってくる事が増えるって先生に言われてて😔確かに張ることが増えたかも?って思ってたので、張ることをそのまま伝えたら
    その時ちょうど内診があったんですが、頸管がちょっと短いけど薬出すまでも無いかな〜って言われました😖💦💦

まだ仕事してるので、長時間歩く事は辞めてね!張りが治まらない時はすぐに連絡してね!って言われました😭🙏🏻

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭💦
    わたしは一応張り止めのお薬頓服でもらってるのですが、頸管測ったの一回だけだったのでちょっと不安で😢
    次回相談してみようと思います🧐
    28さんもお身体お大事にしてくださいね😊💐

• 9月15日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

わたしも前回の検診時に張り止め出そうか?と提案頂いたのですが、気になる程では無かったので、薬無しでこのまま様子見ることを伝えました😳😳

お薬持ってる方が何かあった時に安心しますよね💊💊

ありがとうございます🐮🌱
    お互い体調に気をつけましょうね🌟

• 9月15日