※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がモラハラで離婚しました。理由としては妊娠中家を探しててずっと決…

夫がモラハラで離婚しました。理由としては妊娠中家を探しててずっと決まっていなかったので、別居していました。妊娠して働けないのわかっているのに、生活費をくださいと言ってももらえませんでした。赤ちゃんが産まれてからもまだ住めてなくてオムツ買ってきてと言っても買ってきてくれません。
また、何かあるたびに私を罵ってきました。
離婚できてスッキリなはずなんですが、なぜかモヤモヤしてしまいます。なんでなんでしょうか。たまになぜか涙がでてしまったりして、辛いです。でも、生後3ヶ月の子供もいるので泣いてたりしてはダメだと思っていますが、何だか辛くて

コメント

mama

まだ産後3ヶ月ですし、メンタル的にも最悪なときの離婚だったと思います🥲
なので涙が出たり情緒不安定になったり余計にしちゃうんだと思いますよ。

ですがそんな最低な旦那様ですので、後悔する必要とかも1ミリも無いと思います!
これからもずっと子供がいてくれます🥰
今は辛いかもしれませんが時間が解決してくれますよ😌

はじめてのママリ🔰

メンタル不安定な時期ですね😢

居ないことを考えるのでは無くもしまだモラ夫と夫婦だったら…(.;゚;:益:;゚;.)と考えるべきだと思います😭
赤ちゃん育てながらモラハラ経済的DVに耐える方が辛いと思いますよ😇
オムツすら買って来れないなんて父親だと名乗らないで欲しいですね

はじめてのママリ🔰

結婚してから本性がわかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです( ; ; )

• 9月13日
ささまる

落ち着いて考えられるようになり、色んな感情がわいてきて逆にお辛い気持ちになられたんですね💦
泣いてもいいんですよ!無理して笑う必要も、泣くのを我慢する必要もありません✨気持ちが落ち着くまで泣く日があっていいと思います。
きっとある日、「なんであんな男のために泣いてたんだ!?」と思える日が来ると思います✨
今までたくさん頑張れてきたので、我慢しなきゃと思われてるのかもしれませんが、もう我慢する必要はないですよ🙆‍♀️
もしまた、お辛い気持ちが無くなったときに、旦那様が悔しくなるくらい、後悔するくらい「息子さんと2人、楽しく幸せに暮らしてるぜー!!」と思って暮らしていきましょう🎶
正しい選択をしたと思いますよ💮💯