※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
妊娠・出産

32週で、張りがひどく自宅安静中。薬もらった。赤ちゃん下がってるけど、上がらないか心配。張り止め飲んでいれば早産リスクは減る?里帰り前で不安。

32週です。
張りがひどく、赤ちゃんも下がってきてるからと自宅安静と言われました。
薬ももらいました。

1度下がった赤ちゃんはもうあがりませんか?
張り止めを飲んでいれば張りはおさまって早産になる危険は減りますか?

再来週里帰りです。

コメント

一姫ブゥ太

私も同じく32wのときに
張りもひどくて
赤ちゃんがさがってるといわれました💧めたたもも〃ฅ
来週で34wですが
張りどめ飲んでも相変わらず張ります

• かずりゅう

かずりゅう

張り止め飲んでもかわらずなんですね(๑-﹏-๑)
    やっぱ上の子いるとゆっくりもしてられないし大変ですよね(ó﹏ò。)

• 9月30日
♢Yuri♢

私も22週から子宮頸管長が短くなり切迫早産との診断でウテメリンを内服していました( ;∀;)
でも、薬と安静のおかげで37週までお腹の中に居てくれましたよ♡
1度下がってしまった赤ちゃんは、動いたりしてしまうと、またすぐに下がってしまう事もありますが、内服と安静のおかげで子宮頸管長も伸びたりでいい時は40ミリ、短くなってしまって16ミリとかでしたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
32週なのでまだまだお腹にいてもらわないとですよね!(*_*)
内服と安静でも頻繁にお腹が張るようならば病院に連絡してみたらいいと思いますʕ•ᴥ•ʔ

いくえみ

私も28週頃から張り止め&安静でした!
34週の内診で、頸管36mmまでもどりました‼
安静に過ごして下さいね。