※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルトン消毒液を使う際、外側だけ拭いても内側も拭きたいが乾かない。外出時に濡れたまま持ち運ぶのは難しい。哺乳瓶入れに入れても乾かない。どうすればいいですか?

完ミで、ミルトン使ってる方教えてください!
消毒液つけておくと、使う時びしょびしょのままですか?

家で使う時は、外側だけ拭けばいいのでいいんですがお出かけする時にびしょびしょのまま持ってけないし、でも
内側も拭くのはなんか汚い気がして、😭
お出かけの時は、どうやって持ってってますか?
一応ミルトンから出して、哺乳瓶入れに入れておくんですが、蓋してるせいか全然乾かなくて😭

コメント

deleted user

100均で水切りカゴ買ってそこで乾かしてますよー!

乾いた哺乳瓶を出かける前日にあらかじめバッグに入れておいたりしてます😌

はじめてのママリ

うちも完ミで哺乳瓶5本あったので、寝る前に1時間だけつけて、そのまま流して乾かしたものをまたミルトンの容器に入れて保管してました😊✨