※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

コロナ感染が心配で休んでいる妊婦ですが、会社に提出書類があり、お菓子を持って行くべきか迷っています。買い物で誤解されるのが心配です。

アドバイス下さい😖
コロナ感染者がすごい地域に住んでいて
妊娠中という事もあり、接客業なので感染が怖く
仕事を1ヶ月半ほど休んでそのまま産休入る事になりました。近いうち会社に提出書類があるので行かなきゃ
行けないんですが、菓子折りは持って行った方がいいですよね?😖スーパーに売ってる小分けされた大容量のお菓子とかでもいいと思いますか?

感染が怖くて休んでるのに、買い物は行くんだと思われないかも心配です😢

今月のシフトも出ていたけど明日から休みます。という感じで休みに入ったのでとても迷惑かけてます😣

コメント

愛

買い物は行くんだ、とは思われないとは思いますが、心配でしたら駅前とかに売ってる和菓子や洋菓子はいかがですか?会社まで電車で行くならの話ですが、、、迷惑かけているなら手持ちは入りそうですよね😓私も妊娠中で、8月は子どもの保育園が休園で1ヶ月もお休みしていました。。明日久しぶりの出勤です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはり、そうですよね〜!
    お菓子は持っていく事にします🍪
    本当コロナ迷惑ですよね、、、お互い頑張りましょう😢🤝

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は産休入る時、デパートで売られてるしっかりめのものにしましたよー!
過去の人もみなさんそうだったので、、
他の方は辞めるときとかどんなもの配ってましたか?

感染が怖くて休んでるのに、スーパーには行くんだと思われないか、、
とありますが、これはもうすでに思ってる人は居ると思います、、😅
家族全員で引きこもってるのなら別ですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今の会社に、入社してまだ辞める人や、産休入る人見た事なくて困ってました😿

お菓子は持っていく事にします☺️♪

• 9月13日