※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

めちゃくちゃどうでもいい話なんですが義祖母のお家に遊びに行ってご飯…

めちゃくちゃどうでもいい話なんですが
とっても嬉しかったので聞いてください(笑)

義祖母のお家に遊びに行って
ご飯をご馳走になりました。

グリンピースご飯がでてきたのですが、
私グリンピースこの世で一番大っ嫌いなんです😭

でも嫌いなので食べれませんとは言えず
固まっていたら、旦那が
普通のご飯にして、と。

義祖母はせっかく作ったのに〜というと
〇〇はグリーンピース食べれないと
言ってくれました(笑)

そしたらグリーンピース抜きなら大丈夫よね?
と聞かれ、私が答えようとすると
いや、グリーンピース嫌いなのに
それが入ってたご飯も普通嫌だろ、と。

まさにそのとおり!!!!!
グリーンピースの風味がするご飯なんて食べれない。笑
ほんとに助かったーありがとうー😭😭

私の分のグリーンピースご飯は
お持ち帰りして旦那が食べてくれたので
義祖母も満足してました😇

義母や義祖母には何も言えないので
いつも旦那が察してくれて色々言ってくれます。
ほんとにありがたい😭😭

コメント

びび

理解ある優しい旦那さんですね💖
グリーンピース回避できてよかったですね😁

  • ままり

    ままり

    ほんと感謝しかないです😭❤

    • 9月14日
deleted user

理解ある旦那さんで羨ましい😭💓

  • ままり

    ままり

    やっとここまで成長しました😂❤(笑)

    • 9月14日