※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

移植前の処置で痛みを感じています。移植される方も同じような痛みを感じるでしょうか?

お腹痛ったいです😫😫😫
今日、移植の前準備でG-CSF?というseet液に変わる薬を子宮内に注入してもらってきました❣️
この処方、3回目だけど、すごく苦手です。
子宮が、パーーーンって張りズッキンズッキン痛い🥶

着床してくれるなら、なんでも耐えますよ。ハイ。
でも歯がガチガチ言う位、痛いです😢

移植される方、皆さん、こんな痛くなりますか?☹️

採卵でOHSSなった時みたいな痛さです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はsheet液と変わらなかったです。痛みは一切なかったですよ。

  • むー

    むー

    羨ましいです🥺
    あまりにも痛いので、先程クリニックに確認して痛み止め飲んでもいいと指示ありました💦
    コメントくださってありがとうございました😊

    • 9月13日