※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ファッション・コスメ

GUのハイウエストスキニージーンズを履いていらっしゃる方に質問です!ス…

GUのハイウエストスキニージーンズを履いていらっしゃる方に質問です!
スキニーデニムがダメになってしまった為新しい物を購入しようと思っていてお安めの物を探しています。
GUのハイウエストスキニージーンズが安いのでいいなと思ったのですが、履き心地や色落ちなどが気になりどうしようか悩んでいます。
かなり昔にUNIQLOのスキニーを買った事があったのですが、色落ちがかなり酷くてリュックに色移りする程でした。GUも色落ち酷かったら嫌だなと思い、どのくらい色落ちするのか知りたいです。
2歳のかなりやんちゃな息子を追いかけて動き回っているので、ストレッチが効いていると嬉しいのですが、その辺の履き心地なども知りたいです。
実際に履いているよという方、是非教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近のユニクロのは色落ちそんな酷くないですよ😂
ちなみにGUは洗うとどんどん色褪せていきます…(笑)ストレッチはまぁまぁですね。

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!色落ち酷いイメージだったので、そんなに酷くないならUNIQLOもありですね!
    洗うと色褪せるのは…ちょっと気になりますね😅
    お値段安いけど、色褪せていくのなら、UNIQLOの方がいいかもしれませんね。

• 9月13日
めろん

GUの公園用に愛用してます!
わたしには履き心地も悪くなくいい感じですが3、4ヶ月くらいで色落ちするのでその頻度で買い直してます😂
でも安いし公園用なので全然苦じゃないです😂

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    やはり、色落ちするのですね💦そんなに早く色落ちするのなら、長く履くのは厳しそうですね😅
    公園用なら、確かに問題なさそうですよね!

• 9月13日